Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

スパニッシュ・ハーレム

フラットの経営者だった母が亡くなり、ひとり残されたシャーリーは、マンチェスターに向かった。そして、家を捨て遊び人生活を送る兄・バロンを、友人・ジ ンジャーともども『スパニッシュ・ハーレム』へと連れ戻すことになり!?ロンドン・ラジカル・コネクション第1巻!!

続きを読む

新入居者・エドワードにほのかに想いを寄せているセイラは、彼が路上で男とキスをしているのを目撃してしまう。そして、ふたりの視線が交差し……!?一方 で、バロンとジンジャーを取り巻く状況にも変化が生じ始めていた!ロンドン・ラジカル・コネクション波乱含みの第2巻!!

続きを読む

いよいよジンジャーの初舞台『サロメ』の初日。『スパニッシュ・ハーレム』の住人もそれぞれの面持ちで観劇に向かっていた。一方、ジンジャーとバロン・リ ジーの三角関係にも動きが……!?ロンドン・ラジカル・コネクション目が離せない第3巻!!

続きを読む

いよいよ本格的になっていく、バロン・ジンジャー・リジーの三角関係。そして、悪化していくエドワードの病状……。問題につぐ問題が『スパニッシュ・ハー レム』に舞い踊る!ロンドン・ラジカル・コネクションついに完結!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->