Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

てぃんくる☆コレクション

カワイイものが大好きで見ているだけではあきたらず、自分で作ることに夢中になっていた主人公・てぃんくる。なんと、2年間学校にいってないことに気づき 久しぶりに学校にいくことになったのだけど、ポップロリータファッションで現れたてぃんくるにみんな興味津々。そんなひときわ目立つ行動をとるてぃんくる は女子の嫌がらせを受けてしまうが、自分のカワイイスタイルを貫き通す。そんなてぃんくるの姿勢に親友のみらいをはじめクラスメイトたちは徐々にてぃんく るに共感していくが…。

続きを読む

てぃんくるは中学生だけど、原宿に「てぃんくる☆てぃんくる」というPOPロリータのお店を持っているプロのデザイナー!そんな「てぃんくる☆てぃんく る」の前に、ある日とつぜんゴシックロリータのお店がオープン!デザイナーはてぃんくると同じ中学生で…!?てぃんくるの前に突然現れた強力なライバル! デザイナー対決のゆくえは!?そしててぃんくるちゃんたちに何やらラブな予感も・・!?女の子の「カワイイ」がたっぷりつまった、新感覚おしゃれギャグス トーリー!

続きを読む

てぃんくるは中学生ながら、POPロリータのお店を持つプロデザイナー。時に暴走して(?)周りをまきこみつつも、今日も「かわいい」を追い求めていま す!そんなてぃんくるは、しばらく修行(!?)に出て留守にしていましたが、帰ってくると、お店がタイヘンなことになっていて…!?そして、同じく中学生 デザイナーのざらめと、またもや因縁の対決!さらに、おりぼんアレルギーな男装女子が出てきたり!?!?ますますドタバタ、てぃんくるちゃんから目が離せ ない!!

続きを読む

中学生のてぃんくるは、原宿にロリータポップのショップを持っているプロのデザイナー!みんなにカワイイを届けています☆そんなてぃんくるの夢の1つは、 自分のブランド「てぃんくる☆てぃんくる」のCMを作ること。なんと今回、その夢が叶うことに!はりきるてぃんくるだったけど、主演のうららはてぃんくる に敵意を持っているようで…!?波瀾万丈な最終巻、ひとときも目が離せない!他、DXで大人気だった新作読みきり「まんが家になりたい!」と、新れんさい 「美女でナイト!」のキャラクターとてぃんくるがコラボした「てぃんくる×美女でナイト!」も収録。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->