Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ママコレ

世はペットブーム!今大人気なのは、とある無人島で発見された謎の新種‘ベビー’!プニプニで、喜怒哀楽があって、簡単な言葉もわかり、飼い主を「パパ」 「ママ」って呼んでくれる……!みんな飼ってるのに、お母さんがきびしくて飼えないタマは‘ベビー’が欲しくてしかたないっ。でもある日、不思議な‘ベ ビー’たちと出会い……!?

続きを読む

涙のお別れ!?白ベビーの元の飼い主だという、黒川(くろかわ)先輩があらわれた。本当はベビーを渡したくないけど、ベビーのため、身を引く決意をするタ マ。けれど実は先輩は……!?黒川先輩との対決で、タマ、大ピーンチ!ドタバタなベビーコンテストで恋が進展するかも?な番外編も収録!

続きを読む

ラブ全開!あなたのドキドキまで育成します!――陽介(ようすけ)とめいちゃんが両思い!?……と誤解したタマの胸におとずれた痛み。ずっと幼なじみだと 思ってたけれど……。陽介への『特別な気持ち』を意識しはじめたタマ。すれちがう2人の思いは伝わるの?

続きを読む

タマと陽介(ようすけ)、うれしはずかし初デート!でも、その最中に、ベビーの力が暴走!愛するベビーを助けるためにベビー島にむかったタマたちを待って いたのは……!?デビュー作『天使のタマゴ』も収録で、愛と涙の最終巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->