Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ZIG★ZAG

私立青風学園に入学した朝倉太陽は男子寮に入寮。同室には超マイペースの謎の人物・桐原苑生、隣室には小学校以来の再会・諏訪巽己が!?一方、クラスでは 佐帆や芽とも仲良くなり、ドキドキの新高校生活への期待は膨らむばかり!はなやかBoysグラフィティ★

続きを読む

佐帆や芽、諏訪たちと仲良くなり、同室の苑生とも少しずつ打ち解けてきた太陽。苑生の父・昇山の個展を見て、太陽はますます花に魅せられていく。そんなあ る日、太陽は寮長のジンジンから、寮祭の喫茶店の卓上花を任される。はりきって準備を始める太陽だが…!?

続きを読む

寮祭の喫茶店も大成功☆ますます花に魅せられていく太陽。そんな時、応援に行ったラクロスの試合で佐帆の全力プレーに感動する。好きなものを思いっきり追 いかけてみたくなった太陽は、苑生と二人で、花で出来ることは何でもやる同好会B・Bカンパニーを立ち上げようとするが…!?

続きを読む

文化祭で見事優勝したB・Bカンパニー☆古い温室を部室にもらい、諏訪も加わり5人の同好会が始動する!温室の改修を終えた太陽は、苑生に一度実家に帰る よう勧める。久しぶりに父・昇山に会った苑生は!?一方、太陽と佐帆の微妙な関係は…!?

続きを読む

少しずつ意識し始める佐帆と太陽☆苑生と芽や、諏訪ボンも一緒にB・Bカンパニーの活動は次第に校内に認められていく。やがて春休み、フラワーフェスティバル全国大会・高校生の部にエントリーすることになり!?

続きを読む

フラワーフェスティバルの夜、太陽の頬にキスしてしまった佐帆☆気まずさからつい太陽を避けてしまうが、太陽も佐帆への恋心に気付きはじめる。一方、苑生 に片思い中の芽は「俺が好きなの?」と苑生に訊かれて、思わず「うん」と答えてしまい…!?どうなるB・Bの恋模様!?

続きを読む

フラワーコンテストの後、「ずっと見てる」と言われ、思わず佐帆を抱きしめた太陽。好きなのに告白できないままの二人だったが、ついに太陽からキスを!?一方苑生はある女の子から痴漢に間違われて…!?

続きを読む

曖昧だった太陽と佐帆の関係は、太陽からの告白で晴れて恋人同士に☆苑生に想いを寄せていた芽も諏訪の一途さに惹かれはじめ、遊園地デートをすること に!?一方、苑生に猛烈アタック中☆の桜子がB・Bカンパニーに入会!苑生にキスをし「ふりむかせてあげる」と宣戦布告を…!?

続きを読む

順調に恋を育む太陽と佐帆☆卒業する仁から佐帆と寮を託された太陽は、寮長として頑張る決意をする!三年生になり、太陽はプロのコンクールに苑生と共に出 場することに。苑生は太陽に「お前を負かしたい」と宣戦布告を!?今、それぞれが夢に向かって歩き出す──。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->