Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

姫ギャル パラダイス

ギャルばかりいる超渋谷高校に通う立川姫子(たちかわひめこ)は、地味でおとなしい女の子。そんな姫子のクラスに、美神(みかみ)とちおとめという超美人 の姫ギャルで男?の転校生がやってきた!美を追求した末に姫ギャルになったとちおとめ様のおかげで、姫子もかわいく大変身!でもボスギャル・真澄(ます み)がからんできて…!?

続きを読む

ギャルばかりの超渋谷高校に通う、地味な女子高生の立川姫子。ところがある日、美神とちおとめという、イケメンな男の子なのに超美人で姫ギャルに変身す る!?の転校生が現れてから、姫子の生活は一変!!見た目も中身も完ぺきなとちおとめ様に恋をした姫子。しかも、ひょんなことから、とちおとめ様と同居す ることに…。イケメン+超美人姫ギャルのとちおとめ様と姫子がおりなすおしゃれ爆笑ストーリー!!特に姫ギャルとちおとめ様のスーパーなヘアスタイルの 「盛り」は必見!

続きを読む

ギャルばかりの超渋高に通う姫子は、筋金いりの地味な女の子。ある日、イケメンでしかも想像を絶する美形の姫ギャル、美神とちおとめと出会い生活が一変す る。見た目も中身もパーフェクトなとちおとめ様に恋してしまった姫子は今までの自分を変えようとオシャレを大特訓!とちおとめといっしょに刺激に満ちあふ れた学園生活を過ごすようになる。そんな時、二人の前に現れたのは、とちおとめに負けない美形でしかも姫ギャルのあまおう……なんととちおとめのいとこ だった!!ふたりのイケメンに囲まれた姫子だったが、信じられないことにあまおうに告白されてしまう。それを聞いたとちおとめは姫子に自分の本当の気持ち を伝えようとするが……。

続きを読む

ギャルばかりの「超渋谷高校」で地味に高校生活を送っていた姫子の前に現れたのは、男の子だけど超美人な姫ギャル・美神とちおとめ。とちおとめは、美を追 究するあまり男の子のファッションでは物足りなくてついに究極のファッションと言われるお姫様スタイルの姫ギャルにいきついたのだった。そんな超ポジティ ブ志向のとちおとめに影響されて地味で内向的だった姫子も成長していく…。フリーマーケットでオシャレ対決、バレンタインで姫子ととちおとめのちょっぴり ラブなお話、さらにはとちおとめを決して認めない硬派の男の子恭ちゃんまで現れて、姫ギャルライフはさらに加速していきます。

続きを読む

主人公・美神とちおとめ(男)は美を追究するあまりついに姫ギャルになった。姫風ファッションに身をつつんだとちおとめはあまりに美しすぎてどこからどう みても女の子にしか見えない。姫子(密かにとちおとめに恋している)や他の姫ギャルたちとあらゆる事件を姫ギャルの命であるオシャレや盛り髪で解決してい く…。常に前向きに人生を楽しんでいるとちおとめをはじめとする姫ギャルたちはいつも全力投球、毎回「笑い」「おしゃれ」そして「感動」たっぷりつまった 一冊です!!今回は、ちゃおDX掲載のショートギャグまんがも4本収録で読み応えも十分です。

続きを読む

究極の美を求め、イケメンなのに‘姫ギャル’になった美神とちおとめと主人公・立川姫子がくりひろげるパワフル学園コメディ!最新刊では、とちおとめのい とこ、あまおう・あきひめが登場してさらに姫ギャルパワー爆発です。

続きを読む

美神とちおとめは、超イケメンで、美を追究するあまり「姫ギャル」になった…!内気な性格で自分に自信の持てなかった立川姫子は、とちおとめ様と出会うこ とでだんだんとポジティブになっていく自分を発見、そしてとちおとめ様のことを好きに!姫子の純粋な気持ちに惹かれつつあるとちおとめだったが、何かと最 後の決めてにかけなかなか結ばれない二人。ライバルの真澄の恋や渋谷スナップ対決までお話盛りだくさんの最終巻。二人の恋の行方もついに完結…!?

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->