Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ピンクのしっぽ

道を歩けばブタにあたる。そんなド田舎に東京からの転校生がやってきた!端正な顔立ちの彼に心ときめく実穂だったが、奴の本性は「虫嫌い」「動物嫌い」 「女嫌い」のイヤな奴!!こんな彼との恋…アリ得る?アリ得ない!?胸キュンの名手・藤原よしこの新作がついに登場!方言バリバリのヒロインと超性格難の ヒーローの掛け合いの中に時折のぞく不器用な恋模様に泣きたくなるほどキュンとすること間違いなし!!

続きを読む

「あのさ、東京だったら一緒にって誘った時点でもうそういうことだけど…田舎では違うの?俺がなんでお前を誘ったと思ってんの?」東京からの転校生・氷野 くんは、綺麗な顔で、涼しい態度で、いつもシレーっとしとるから、本音がようわからん男の子。だから、わからん。なんで、「俺、カノジョなんていないか ら」とか言うのか。「酒出すような店でバイトなんかすんな」って怒るのか。みんなで一緒に祭りに行ったら、不機嫌になるのか。田舎育ちで、ようやく初恋初 体験の実穂と、東京育ちで、ぜんぶ経験済みの氷野くんの、恋の歩幅は、いつ合うの…?

続きを読む

東京から氷野くんの友達がやってきた!オシャレすぎる友達に、ほんまはビビって怖かったけど、「あたし、案内するよ!」と頑張ってゆーたのに、氷野くん は、「お前は関わんな」だって!!あたしを「オレのカノジョ」って紹介するの恥ずかしいん?キスはするのに、好きって言ってくれないのは、やっぱりあたし が、田舎にいる間だけの、期間限定のカノジョだから?好きになった時には気づかなかった。彼がいつか、東京に戻る人だって…

続きを読む

せっかくカレカノになったのに、氷野くんはなんだかイライラしとる。もっと近づきたいって思うんは、あたしだけ?キスより先に進みたいって思うんは、あた しだけ?今さら「オレのこと、どう思ってんの?」って聞かれても、‘好き’だけじゃ足りない想いはどうやって伝えればいい…?こんなにも、こんなにも好き になるなんて思ってもみなかった。卒業までの期間限定の恋なんかに、したくないよ…

続きを読む

「オレが、オマエしかいないだけ一ノ瀬のことが必要なだけ」ついに高校3年生!進路は東京の大学って決めた。だけど、氷野くんと一緒におりたいからってい うのはそんなにもダメな理由なん?これ以上ないくらいに好きでこんなに幸せいっぱいなのに心の中が不安だらけ。‘絶対離れん’って約束したのに氷野くんと あたし、心がちがう方向を向きだしてしまったらどうしたらええん?まぶしいほどきらめくカントリーラブ最終巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->