Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

放課後オレンジ

夏美(なつみ)が入った常和中陸上部は、バスケやサッカーばかりしている変な陸上部。部長は超チビッコ!2年の翼(よく)先輩。頼りにならない翼にイライ ラしっぱなしの夏美だけど、実は全部、陸上に必要な練習だと知って超ビックリ!しかも初めて見る翼のハイジャンプに大感動!!いっぺんで翼に恋した夏美 は!?

続きを読む

陸上部に復帰した滉士(こうし)先輩に練習を見てもらうことになった夏美(なつみ)。その滉士にいきなり告白されて超ビックリ!そんななか迎えた全中につ ながる最初の大会。初めてのレースに夏美は緊張でガチガチ。集中できないでいたら翼(よく)先輩が声をかけてくれた〓その一言で自信を取り戻した夏美 は…!?

続きを読む

滉士(こうし)先輩と翼(よく)先輩が勝負!賞品はなんと夏美(なつみ)のキス。怒った夏美は翼に大嫌いって言っちゃった!!次の日から夏美の練習量が強 烈にUP。嫌がらせ?と思ったら、全中に行くために必要な練習だった。そんな翼がやっぱり好き…。もう一度告白した夏美だけど…!?

続きを読む

やっぱり翼(よく)先輩が好き…。二度目の告白で、OKをもらった夏美(なつみ)。ところが滉士(こうし)先輩に嫌々キスさせられたことを翼に知られ、 「全中で優勝したら、お前を抱く」と宣言されちゃった!なのに、大会直前の試合で翼が膝を故障。そのサポートを買って出たのがなんと滉士で!?

続きを読む

陸上部は全中に向けて猛練習中!だけど、翼(よく)先輩は膝の痛みがつらそう…。反対に、マジメに練習しだした滉士(こうし)先輩が好記録を連発。翼のた めに何かしたくて、夏美(なつみ)は翼と一緒にいい整体師がいるという福岡へ。でも、治らないまま全中が始まって!?青春陸上ラブストーリー、感動の完結 巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->