Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

オセロ。

いやな奴には天罰をーーッッ! いじめられっ子の起死回生が超クール! ――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、’ややトロい’16歳、樋口やや。バカにされる日常にぶち切れたややは、ついに「もう一人の人格=強く てクールなナナ」を生み出すが……!? ロックと恋と、青春と。暴走する二重人格ストーリー、第1巻。

続きを読む

ムカつく奴には天誅(てんちゅう)だーッッ! イジメる同級生にはカエル爆弾をプレゼント、迷惑ギャルには財布がカラになるまで「お詫び」をさせる! 正しいことをやり遂げちゃうクールなナナの秘密とは、本当は’ややトロ’少女・ややの「もうひとつの人格」に過ぎない、っていうことで……。恋とロックと 膝蹴りがさく裂する、爽快学園ストーリー第2巻!

続きを読む

「ややトロ少女・やや」と「ロックな美女・ナナ」による、二重人格系・学園ストーリー! 同級生のモリヤマが演奏する野外ライブに飛び込んだナナは、圧倒的な歌声で観客をわしづかみに。そしてついに二重人格が入れ替わる秘密を知ってしまったモ リヤマは、彼女に向かう’悪意’をはねのけようと立ち上がる……。ナナ=ややの歌声をめぐる、男同士のバトルもボルテージをあげる、目が離せない第3巻!

続きを読む

モリヤマくんのライブに飛び込んで、突然チューした女は誰だ!? ――この事件の犯人こそ、気弱少女・ややの別人格、クールロック美女のナナである。嫉妬に駆られたファンの少女・メグミは、転校生としてむりやり2人の前 に現れて、ナナへの復讐をたくらんでいく。「メグミの策略VS. ナナの天誅膝蹴り」……決着はどちらに? 恋とロックと喧嘩上等、第4巻!

続きを読む

モリヤマくんの追っかけとして、むりやり転入してきたメグミ。その執念はついに、「ナナ=やや」という二重人格の秘密まで辿りついた! モリヤマくんの心を奪取するために、高所恐怖症のややをヘリで上空に運び込み、とどめを刺そうと画策めぐらすメグミだが……。驚愕すべきは、女どうしのス カイダイビング格闘シーン。涙も嫉妬も恋心も、雲の上にぶっ飛びまくり! 恋とロックのパラシュート降下、爆発いっぱい第5巻!

続きを読む

本人が知らない、「ナナ=やや」という二重人格の秘密。ややへの想いが募り、ついにその事実を打ち明けようとするモリヤマくんだが、その計らいを打ち砕い たのは元カノ・柊子(しゅうこ)だった……。柊子は、ナナがチンピラを撃退するファイト・ビデオをややに見せつけ、モリヤマと関わるなと通告する。ついに 事実を受け入れ、失神するややを抱きしめたモリヤマくんは……。物語もクライマックスに! 第6巻。

続きを読む

自分が二重人格者であると知った「ややトロ少女・やや」は、「ロックな別人格・ナナ」とのバランスを取れずに精神が不安定となっていた。そんな折、ナナの 歌唱力に惚れたショウヘイのもとで、歌手デビューの道が開かれる。ややが作った繊細な詞を手に、レコーディングへと励むナナ。しかし’表現力の浅さ’を指 摘され、録音は頓挫するかのように思われた……。ナナのパワーと、ややのピュアな想い。どちらも大切な「自分自身」だと気付けた時、未来はやがて輝いてい く――! 感動の二重人格ストーリー、完結巻。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->