Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

東京少年少女

春田がちょっと気になる存在になってきた美森。そんな時、突然、国安が美森とつき合いたいと言い出します。でも、彼の態度が本気に感じられない美森は断っ てしまいます。そんな国安にナナは、相変わらず、のぼせているのですが!?相原ファン必読のまぶしくて心トキメク学園シリーズ第2巻。

続きを読む

春田と両思いになれて超HAPPYの美森。初デートは嵐(らん)たちとみんなで遊びに行くことに。その前の晩春田に、明日は途中で抜けて、2人だけでどこ かに行こうと誘われます。初めて春田から誘われた美森はもうごきげんで!?相原ファン必読!懐かしい恋する気持ちがよみがえる学園シリーズ第3巻。

続きを読む

春田は美森が心配で、国安のマンションにかけつけます。そこで、ずっと美森が彼に言えなかった、九州行きの話を国安から聞くことに。一方、そんなことを知 らない美森は、春田が迎えにきたことを、よろこぶのでしたが!?相原ファン必読!懐かしい恋する気持ちがよみがえる学園シリーズ第4巻。

続きを読む

小学生の頃、知らないうちに自分が春田を傷つけていたことを知った美森。そのため、今も彼に嫌われたままだとかんちがい。母親の前で春田とはただの友達だ と言ってしまいます。またもやすれちがった美森と春田の恋は…!?相原ファン必読!懐かしい恋する気持ちがよみがえる学園シリーズ完結巻。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->