Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

福家堂本舗

【ページ数が多いビックボリューム版!】福家堂は京都にある老舗の和菓子屋。しっかりものの長女・雛、おてんばの次女・あられ、天然の三女・ハナが暮ら す。そんなある日、銀行に勤めている桧山家の御曹司・薫が、突然雛に結婚を申し込み…。

続きを読む

【ページ数が多いビックボリューム版!】ある日、職人の健司が実家の和菓子屋に帰ってしまった。このまま戻らないかもしれない健司に、ひそかに思いを寄せ るあられは不安でしかたない。そんなあられのために、ハナは健司を連れ戻そうと大阪に向かうが…!?

続きを読む

【ページ数が多いビックボリューム版!】高校受験を控え、微妙なお年頃のハナ。そんな時、庵が突然、東京の学校に転校することになり…?一方、雛と桧山薫 の前に突然現れた舞妓・市雀。市雀と桧山、二人の間にはただならぬ過去があったようで…。

続きを読む

【ページ数が多いビックボリューム版!】高校生になったハナは、慣れない高校生活で、庵への想いは募るばかり…。一方、結婚式を目前に、かつて桧山薫と恋 仲だった市雀の存在が気になる雛。二人の気持ちはすれ違ったまま結婚式は近づいてきて…。

続きを読む

【ページ数が多いビックボリューム版!】一度は離れたものの、ようやく自分の気持ちに気付いた雛。あられに後押しされ、もう一度やり直そうと桧山薫のもと へ向かう雛を、突然の列車事故が襲う!事故の報せを受け、事故現場に駆けつけた桧山たちは…?

続きを読む

【ページ数が多いビックボリューム版!】福家堂で働く、職人の健司にかかってきた一本の電話。それは菓子博覧会への出品依頼の電話だった。名誉な話に喜ぶ 福家堂。そんな時、福家堂でトラブルが発生し…?個人の栄光か、職人の仕事か―。果たして健司が選ぶのは…?

続きを読む

【ページ数が多いビックボリューム版!】庵からの手紙を待つハナ。そんなハナに想いを寄せる壬生の若様・直輔の積極的なアプローチにハナの気持ちは揺れ動 く…。そんな時、庵が京都に帰って来て…!?一方、雛の妊娠に喜ぶ福家堂。だが雛は素直に喜べなくて…。福家堂三姉妹物語、感動の完結巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->