Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

April 2019

【ダメやちゃ、和菓子屋研ちゃんがふぢ子を利用して女湯のぞき計画!】銭湯ののぞき犯が捕まったという新聞記事を読んだ研ちゃん。女湯をひと目のぞきたい彼は、朝日湯で決行を決意! ふぢ子のいる番台からのぞくのは不可能と判断した彼のたくらみとは? フロ屋の娘・ふぢ子の番台奮闘記、第6巻。

続きを読む

まりなの家庭教師だった美幸先生が、学校の屋上から飛び降りた。結婚式まぢかで幸せなはずの先生が、なぜ…!? まりなの涙の依頼を受けて、星華が事件に挑む!! 【同時収録】森本里菜の留学大・大・大好き!!

続きを読む

【フロ屋の番台に必要な資格って何がや?】菓子作りのプロ、研ちゃんが作ったアイスが朝日湯で好評の売れ行き。彼が製菓衛生師の免許を持っていると知ったふぢ子は一念発起、自分も資格取得をめざすけど…。フロ屋の娘・ふぢ子の番台奮闘記、最終集第7巻。 【同時収録】番台人藤谷の苦悩の日々/実録 フロ屋のおきて

続きを読む

今回、星華の所へ来た依頼は何と「思い出の木を捜して欲しい」という内容。ところが手がかりは、たった2枚の写真と依頼人のおばあさんのあやふやな記憶だけで…。


続きを読む

美人で人気者で元気いっぱいな杏花音と、頭が良くて動物好きでクールな蒼は双子の兄妹。同じ時に生まれ、同じ時間を過ごしてきたのに、すれ違ってばかり。そんな2人の止まっていた時間が、ようやく動き出して…!?

続きを読む

今回の依頼は女子大生のストーカー被害。星華達の調査により、犯人はすぐに見つかり事件は解決したかに見えた。けれどその後、依頼人が何者かに殺されてしまい!?

続きを読む

家にこもりっきりだった蒼が学校に来るようになって、自分より目立ってるのが許せない杏花音!蒼には絶対負けたくないのに、杏花音はテストで0点をとってしまい…。元気でちょっと天然な杏花音とクールだけど実は優しい蒼。そんな双子が贈るミラクルデイズ。【同時収録】ロマンチカ クロック 番外編/柏野君は魔法使い

続きを読む

今回は助手のまりなに恋の予感? 一方、アメリカから5歳の頃の星華を知る人物がいると知らせが入る。星華の過去が、ついに明らかに…!! 超人気シリーズ最終巻!! 【同時収録】りん☆りん☆リング

続きを読む

【話せば楽しい人だけど、この人じゃない…まだ見ぬ恋人は誰?】惣領麻実は、イギリス人の祖母をもつエキゾチックな美少女。高校では美術部に所属している。美大に進んだ沢村先輩からデートに誘われても、彼女が気になるのは第一印象最悪の矢野隆生。憎らしいアイツとのドラマが今始まる、第1巻!

続きを読む

ケンカしつつも認め合い、新しい関係を築き始めた双子の杏花音と蒼。そんな2人に…恋の予感!? 先輩・慎ちゃんと仲良しな杏花音だけど、好きの意味をちゃんと分かってるのか蒼は気になって…。

続きを読む

【彼の歌が響いたとき、麻実の心に生まれたものは…?】隆生が麻実の友人・広重くんのロックバンドのヴォーカリストになり、念願のライブ出演も決定! でも彼は一度ステージに出たらバンドをやめると言い出す。広重くんは麻実に、隆生がやめないように説得を頼むが…。多感な高校生たちの友情と愛のドラマ、第2巻!


続きを読む

蒼のいる特進クラスにイケメン転校生・歩睦がやってきて、いきなり蒼にライバル宣言! 杏花音と一緒に試験勉強する歩睦…何かをたくらんでいる!? 杏花音と蒼の関係もさらに進む、HAPPYいっぱい! ツインズストーリー第4巻。

続きを読む

【麻実が密かに描く青い絵…それは隆生へのラブソング!】無気力少年・隆生は麻実やバンドメンバーたちに見守られ、気持ちが少しずつ変化。自ら仲間にあやまり、共にロックコンテストを目指すようになる。いよいよライバルバンドと争う決勝の日、思わぬアクシデントが…! わきあがる感動の完結編、第3巻!

続きを読む

【人気シンガー、マリエの影となり「プラスティック・ドール」を歌うのは誰?】高3の吉武篤郎は歌手のマリエに夢中。彼がマリエをコピーして歌う姿が、マリエのマネージャー降旗の目にとまり、ある裏事情に関わることに…。芸能音楽という虚構の世界で奏でるラブストーリー、第1巻。

続きを読む

受験生の夏がきた! 杏花音も蒼も、他のみんなも猛勉強!! でも…恋の予感も 歩睦は香鈴が、小晴は蒼が気になってるみたい…!? 香鈴の蒼への気持ちも知ってる杏花音は、もうパニック!!

続きを読む

【売れっ子歌手になった篤郎とマリエに悪意のスクープ記事が!】マリエのヒット曲を影で篤郎が歌っていたことがスクープされ大騒ぎに。マスコミから逃れるため2人がたどり着いたのはエボシ島。そこではライバル歌手、久野のコンサートが! 芸能音楽という虚構の世界で奏でるラブストーリー、第2巻。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->