Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

March 2019

笑顔で高校受験の本番を迎えた双子たち。体調が悪くてもあきらめずに頑張る杏花音だけど、試験会場で倒れ、入院することに。蒼や香鈴は、杏花音に面会もできなくて…!?

続きを読む

女の子の数だけ、お悩みがある。寝ぐせがヤバイ。私って…いびきかいてる?すぐ気が散っちゃう…字がきたな〜い(><;)かわいく写真にうつりたい!持ちもの多すぎ!?体育でダ、ダンス!?実はず〜っと心配!最近、気になって仕方ない…そんな女の子の‘あるある’お悩みをまんが&専門家のお答えでスッキリ解決♪この巻に載っているお悩みだよ♪☆キレイになりたい→太っちゃう?/写真うつり/夏のおしゃれ☆どうするのが正解!?→夏バテ/いびき/靴えらび/寝ぐせ☆どうしても苦手〜!→からだがカタい/字がきたない/持ちもの整理/勉強/ダンス☆人間関係…→持ちものかぶっちゃった!/男子とプリ!?…and more!

続きを読む

病気に負けず、高校受験に合格した杏花音。楽しい未来に期待をふくらませながら、蒼からの移植手術の日を迎え…。果たして手術の結果は──? 高校生になったみんなに会える、感動の完結巻!! 【同時収録】ロマンチカ クロック 番外編×2/うさぎメランコリー

続きを読む

女の子ってめんどくさい? 誰だこれ!…私!? 私、ちゃんとできるハズ! 女子力サイテー… 寝相アタック★ イライラが止まらない!! 似顔絵、似てない!(笑) ハッピーハロウィン♪ 男の子にはわからない、大人だって気づかない…そんな女の子特有のお悩みをまんが&専門家のお答えでバッチリ解決するよ☆ この巻に載っているお悩みだよ♪ ☆キレイになりたい→姿勢/ヘアアレンジ/ニキビ ☆どうしたらいいの!?→鼻水/ノート/ケガ ☆苦手でつらいよ〜!→給食/イラスト ☆私ってヘンなの?→寝相/忘れ物/イライラ ☆イベントどうしよう→マラソン/合唱/ハロウィン …などなど

続きを読む

作詞作曲が趣味の心音が、学園のアイドル男子・奏四に女装で歌ってもらった動画が、投稿サイトでまさかの大ヒット!しかも、あこがれのシンガーソングライター・レミからも、TVの生放送で反応が。心音と奏四はそれに応え、2人で協力してさらなる曲を作ることになるけど…

続きを読む

のっぽだけど心優しいお嬢様・杉内敦子さんと、美少女だけど口の悪い滝千賀子さん。仲良し凸凹コンビが巻き起こす、ほのぼの浪漫コメディ第2巻!!杉内さんの元婚約者の保太郎坊ちゃんに、女中のお玉が急接近。実はお玉は火野家のおばあさまの言いつけで坊ちゃんに近づいていて――!?お玉を追いかけてきた良治や、火野家の鷹子お姉さまも巻き込んで、ドタバタの大騒動が巻き起こる!

続きを読む

‘ヒトカラ’から始まった心音と奏四のヒミツの関係。ひょんなことからネットだけでなく、レミをも巻き込む大騒動に!イベント会場ではレミに話しかけられたり、音楽プロデューサーからスカウトされたりと、2人は大パニック。だけど、奏四は人を感動させる歌が歌えないことを悩んでいて…。ヒミツの音楽活動第2巻!

続きを読む

雁須磨子が贈る、凸凹お嬢様コンビが巻き起こすほのぼの浪漫コメディ、波乱含みの第3巻!杉内さんと仲良くなるにつれ、さらに想いを募らせる許嫁の保太郎。一方、保太郎の姉・鷹子さまは、婚約が決まって以来、憂い顔が続いている。そんな中、お嬢様ばかりを狙う誘拐事件が巷を騒がせており――。

続きを読む

奏四と心音の学校に転校してきたレミ。学校でカノンをさがすレミだけど、いつの間にか奏四のことが気になり始める。しかし、奏四と心音がデートしている場面を、レミが目撃。そして、レミがカノンたちに動画の再生回数で勝負を挑んできて…カノンとレミの熱い戦いが始まる!

続きを読む

◆のっぽで心優しいお嬢様・杉内敦子さんと、美少女だけど口の悪い滝千賀子さん。凸凹お嬢様コンビが巻き起こすほのぼの浪漫コメディ、ついに完結!!!

◆巷を騒がす‘かどわかし’事件に鷹子様が巻き込まれた! 奮闘する滝さんと敦子さん。宮武は片思い。保太郎は姉を救うために大活躍……!? 個性豊かな面々の未来はどうなる!?

続きを読む

江戸中期。かつて最凶の双鬼と呼ばれた鬼の片割れ・青鬼を使役する、無手勝流の女陰陽師がいた。自身を「かみがたり」と呼び、人に取り憑いた鬼「隠」を退治していたが……? 大江戸小粋な退魔アクション!!

続きを読む

心音の前に突然あらわれた金髪の少年は、なんと心音の婚約者!?心音の意外な一面を見て、モヤモヤが止まらない奏四。さらに、奏四の知らない心音の秘密が…!?そして、心音をめぐる恋のバトルの予感!物語はますますヒートアップ!今回は、やぶうち先生の作詞エピソードがわかる描きおろしまんがも収録されています。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->