Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

August 2018

思いもよらぬ裏切りによって、アルジュンが攫われた!!
アルジュンが連れていかれたベナレスを目指し、コランタン号は帆を上げる。
ガンジス川を遡り、インドの内陸深くへ──!!
奪われた’ガンガーの封じ珠’とアルジュンを取り戻し、コランタンは再びイギリスに帰ることができるのか──。
彼岸と此岸の狭間を駆け抜け、ナポレオンとついに相見え、コランタン号は、最後の戦いへ!!
大長篇海洋ファンタジー、堂々の完結!!

続きを読む

バーニーは故郷に残してきた子供・リトを思う。一刻も早く大金を持ち帰り、心臓を患うリトに手術を受けさせたい……。焦るバーニーを見てダガは、自分の命を金に換えることを願う。そこへ榊が接触。血を買いたいと……。バーニーを故郷へ帰すため、ダガは榊と維の家畜と化す! 街には天使の死体が転がり始めた……!

続きを読む

車椅子の少年・ハロルドを助けたチャーリーは、父親を嫌う彼の気持ちを聞く。一方、そんな彼らを屋敷に残して、チャーリーの部屋に帰ったレイフロは、チャーリーに化けたバリーに襲撃される。レイフロの事が気になるが、ハロルドを一人に出来ないと葛藤するチャーリーは、猫のミネアがかけてきた公衆電話に呼び出されて、ハロルドを置いて出かけていくのだが……!?

続きを読む

殺し屋ギルド’タナトス’に存在する殺し屋番付。’番狗’と呼ばれる上位10名の中で、NO.5の主人公トネリコ。 自らの運命を変えるため、目指すNO.1の座へ向けて、一匹の狗が牙を剥く。

続きを読む

肉体の自由を奪われて《天使狩り》を続けるダガの心に、会いたい人の影が浮かぶが、それが誰だかわからない。止めどなく流れる涙……。バーニーはダガが生きていると信じ、維に接触することを決意。圭は維に監禁されているが、それでもなお維を信じていた。榊は、弟・丙と母親のタブーを目の当たりにしてしまい……!

続きを読む

ヴァッサロードを調べるためにマフィアの刑務所に潜入したチャーリーは、殺し屋に扮したレイフロと再会を果たす。そこで、ヴァッサロードを売っていた男と話したレイフロは、すべてを話して死を求める男に生き続ける罰を与える。そして、刑務所を脱出してチャーリーと別れたレイフロは、彼をつけ狙うバリーに捕まってしまい……!?

続きを読む

殺し屋ギルド’タナトス’に存在する殺し屋番付。’番狗’と呼ばれる上位10名の中で、No.5のトネリコ。No.4・サクラと激突することになったトネリコだが、戦いの最中、思わぬ’第3の敵’が乱入―。死ぬのは誰なのか―!?

続きを読む

弟・丙を病院に匿う榊だが、丙は心を開こうとしない。そんな矢先、維によって打たれた麻薬・アンヘル・ブラッドによって、新たな世界を垣間見た。解放される心……。一方、バーニーは単身、維のもとを訪れて……! 純粋な愛を追う者たちのハード・ロマンティックス。天使の血をめぐる物語、第六弾!

続きを読む

バリーと死闘を繰り広げるチャーリーへ、自らのダメージをかえりみずに聖書を読みあげていくレイフロ。その文章に悪魔の名前を見出したチャーリーはバリーを撃破するが、レイフロの死が目前に迫っていた。神でも悪魔でもかまわないからレイフロを救ってほしいと叫んだチャーリーは、そこに現れたメイラー牧師とアルフォード=ウェインに対価を払う約束をして、レイフロを助けてもらうのだが……!?

続きを読む

殺し屋ギルド「タナトス」のNo.5である主人公トネリコ。No.1を目指す最期のチャンスを迎えようとしていた時、タナトスに「密蜂」を名乗る謎の勢力が侵入する。タナトスの殺し屋、番狗たちに引けを取らないその強さに、戦慄する。

続きを読む

バーニーはようやくダガと再会を果たす! しかしダガは彼女に銃口を向けたまま、彼女の叫ぶ声も耳に入らない。それは維が仕掛けた「パーティ」だったのだ。維の合図でダガがまさに引き金を引こうとしたその瞬間、榊はバーニーを助ける。……その時だった。彼らの頭上のスプリンクラーが作動した。維への不信感から圭は監禁されている部屋に火を放ったのだ! 混乱の中、バーニーはダガの救出に成功した。そして、功の力を借り、ダガは長い眠りから覚醒する……。いつ明けるともしれない暗闇に射すひとすじの光に群がる者たちのハード・ロマンティックス。’天使の血’をめぐる物語、渾身の第七弾!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->