Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

June 2018

アルバイト募集の紙を見て、応募した高校生の赤星鉄。ヒーローショーのバイトかと思っていたその面接は、本物のヒーローの採用面接で!? 放課後ヒロイックストーリー登場!!

続きを読む

アルバイト募集の紙を見て応募して、うっかり本物のヒーローに採用されてしまった高校生の赤星鉄。町内自警団のような活動かと思いきや、意外と本物の宇宙怪獣もやってきて…!? 放課後ヒロイックストーリー、第2巻見参!!

続きを読む

すべての戦いは愛のため…! アルバイト募集の紙を見て応募して、うっかり本物のヒーローに採用されてしまった高校生の赤星鉄。宇宙怪獣たちのボスとついに直接対決…!? 放課後ヒロイックストーリー完結!!

続きを読む

悪代官退治から飼い猫・迷い犬探しまで、『目安箱』に投函された事件はなんでも引き受け奔走する平蔵。お目付け役の雪之丞と級友の源内、音吉を巻き込み日夜町を飛びまわっていた平蔵の耳に、町人達を戦かせる女幽霊の噂が飛び込み…。

続きを読む

仲間の制止を無視して事件に飛び込んだ平蔵。宝刀を狙う賊が放った銃弾から平蔵をかばい、重症を負ったユキ。その混乱に乗じて、兄・高成が賊に連れ去られてしまう。仲間の信用と兄を取り戻そうと、役人達と一緒に奔走し、無事役目を果たしたが、助け出された高成の様子がおかしく…。

続きを読む

目的は暗殺。標的は世界No.1。潜入したのは背徳の青年軍隊──。カリスマ指導者:ローゼンミュラー総統によって統一された世界。彼の元には、総統直属の青年軍隊「ブラックローズ」が存在していた。容姿、能力ともに選ばれた若者しか入隊できないその場所に、オオガミルカは入隊する。その中は、美学と狂気が充満した漆黒の世界だった…。

続きを読む

世界政府総統・ローゼンミュラーは、ついに、一部の血統以外の人類をすべて殺害するという人類浄化作戦の実行命令を出す。タイムリミットが迫る中、ルカは総統暗殺への最後のミッションに挑む。ルカはそんな彼を止めるべく向かうのだが、彼の前にはアベルが。壊れだす世界。燃え上がるブラックローズ。狂い咲く軍人たち。ルカが持つ唯一の勝機‘毒薬(トキシック)’は、世界の命運を左右する。

続きを読む

Short_comic アクション ファンタジー TRAPECION ほしの総明

守るべきものが、ある。 高校で弓道部に所属する利央は、見知らぬ世界の「トラペシオン」の国王と間違われたことが判明。しかし真実は…。

続きを読む

チビでブサイクな少年が、魔法の力で美少年へと奇跡の大変身!? 森永あいが描く学園ラブコメディ、新装版で登場! チビでブサイクでヘルメット頭の白鳥麗一(しらとり・れいいち)は、オタク達からも相手にされないいじめられっ子。そんな彼に優しくしてくれた伊藤ゆみこ(いとう・ゆみこ)へ淡い恋心を抱く麗一は、彼女のブサイクな愛犬・ミスターを助けようとして交通事故に遭ってしまう。しかし、1年後に病院で目覚めた麗一は、誰もが振り向く美少年に変身していて……!?

続きを読む

血のつながらない姉・蘭(らん)に押し倒されてエッチしてしまった白鳥麗一(しらとり・れいいち)。本当は伊藤ゆみこ(いとう・ゆみこ)が好きなのに、園芸部の先輩・大前(おおまえ)や蘭に振り回される麗一は、ブサイクな新入部員・鈴木(すずき)がゆみこに接近していくのに耐えられず、奥村(おくむら)になんとかしてもらおうと駆け込んでいく。そして、麗一のゆみこへの想いを知ってショックを受けた大前は、交通事故に遭ってしまい……!?

続きを読む

伊藤ゆみこ(いとう・ゆみこ)に触れられるようになった白鳥麗一(しらとり・れいいち)。一方、ゆみこはブサイクな頃の麗一が好きだったのだと気づくが、もう会えない事に悲しくなる。その翌日、ゆみこからその話を聞いた麗一は、思わずゆみこにキスしてしまい……!? そして、ゆみこのために高村(たかむら)の作った怪しい薬を飲んで人間に戻ったミスターが現れて……!? 醜いアヒルは、真実の愛を見つけられるのか? 感動と爆笑の完結巻。

続きを読む

イルゲネス国立軍学校の3年に進級したフォンは、級友のジェイクらと始めた反政府組織‘象の牙’の活動で、今や闇市場(ブラック・マーケット)に関わる政府要人たちを脅かす存在となっていた。男所帯の軍学校に、珍しく女性の士官候補生が二人入学。その女生徒の一人・ガブリエルの周囲では、何かと不穏な動きが見られ──。イルゲネス、待望の新シリーズ開幕!!

続きを読む

会いに行く。必ず、キミに。俊英・壱村仁の手によって、往年の名作が鮮やかに蘇る!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->