Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

November 2017

※こちらの商品には、iPhone、Android端末ゲーム「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」のシリアルコードはついておりません。※
異国の魔法師集団・大亜連合。次々とその手中に堕ちていく生徒たちを前に、徐々に真相に近づいていく達也。そして、遂にその姿を現した ‘人喰い虎’呂鋼虎と激突する――!! ハードアクションから目が離せない、「横浜騒乱編」コミカライズ第3巻!!

続きを読む

城からの密使が、隠れ住んでいた寺から李林甫を連れ去った!紗儼らは、李林甫と囚われている遥湖(ようこ)を救い出すために、克稜光皇帝の居城に乗り込んでゆく――李林甫のために作った宝を手に。みんなで、幸せに暮らしたい。そのささやかな願いはかなうのか……!?李林甫と’八つの宝’の過去が描かれる第四弾。

続きを読む

ガライの野望のために「毘周の力」を手に入れようと策略を巡らす嵯仍。そんな彼の魔の手が雅之に忍びよる!毘周を主と仰ぐ三眼族の魔物・留鬼は、一族の長であり師であった嵯仍の行く手を阻もうとするが……!?一方、朔弥たちは仕掛けられた嵯仍の罠を見破ることができるのか!?番外篇「毘周」も収録した第五巻!

続きを読む

遂に幕を開けた「論文コンペ」。この栄えある魔法工学発表の大舞台に、謎のゲリラ部隊が突如乱入した――。一瞬にして戦場となった横浜市街を、達也と深雪が駆け抜ける! 原作小説6・7巻エピソードをハードに描き出す、「横浜騒乱編」コミカライズ第4弾!

続きを読む

留鬼、死す--!?魔力の源・邪眼を失った身で、嵯仍に最後の戦いを挑む留鬼。彼は自らの命を賭し、いちかばちかの勝負に出るが……!?一方、朔弥たちの前に現れた、かつて炎で毘周を滅したという陰陽師の転生・筧繭子。彼女の言う「毘周との約束」とは--?陰陽師・河野了敬と毘周の過去が明かされてゆく第六巻!

続きを読む

大陸の魔法師たちの侵攻を受け、荒廃を極める横浜市街。傷つき、哀しみに喘ぐ魔法科高校の生徒たち…。加速する戦乱の中、司波達也はその‘禁断の力’の解放に踏み切る。原作6・7巻エピソード「横浜騒乱編」コミカライズ、激動の最終巻。

続きを読む

アメリカのテレビ業界を舞台に、父親のような名プロデューサーになろうと奮闘する少年・アーニィの活躍を描いた青春サクセスストーリー。母と離婚してからしばらく会っていなかった人気プロデューサーの父・ビルの元を訪ねた高校生・アーニィ・ワッツは、カリフォルニアの青い空が見たいと言って、しばらく父の家に居候する事に。しかしその後、アーニィが高校を退学し、プロデューサーになるため家出したと知ったビルは……!?

続きを読む

八つの宝を求めて西へ向かう李林甫一行。彼らが辿り着いたのは、李林甫が幼い頃日々を過ごし、思い出と、涙が染み込んだ街。ところが、かつてやさしく彼を受け止めてくれた和尚は、李林甫に宝を渡すことを拒む。’八つの宝’が彼のために造られた、飾り職人たちからの贈り物であることを知っているはずの和尚。しかし、その夜『宝』は意外な姿を曝す……!!トレジャーハンターストーリー、遠雷一驚の新展開!

続きを読む

この世の命運を握る神木《符陰の巨樹》。かつて、この樹が持つ森羅万象の力を得るために、ガライは最強の魔物「毘周」をこの世に生み出したのだった……!あくまで「人」として生きる道を選んだ毘周は、父・ガライと壮絶な戦いを繰り広げる!!ガライ、毘周、了敬、絡み合った三人の過去が明らかになる第七巻!

続きを読む

悪夢の相談客が訪れる喫茶「銀星館」。昼は布団にもぐり、夜半に動き出す貘の蛭孤だが、強引な一二三に連れられて温泉宿に行くことに…。奇妙な二人旅の先で待ち受けていた悪夢とは…!?

続きを読む

父親・ビルと契約書を交わして正式に同居を認められたアーニィ・ワッツは、まず脚本家として名を成す事を第一目標に行動する。そんなある日、オープンカーを運転していたアーニィは、空を飛ぶヘリからいきなりアーニィの車に飛び降りてきた少年・ハッチと知り合う。そしてアーニィの車に謎の箱を置き忘れたハッチの事が気になるアーニィは、テレビ番組でハッチが話題の俳優だと知って……!?

続きを読む

八つの宝を追う李林甫たちは、砂漠へと辿り着く。そこでは、砂塵舞う中、二つの部族が争っていた。戦いに巻き込まれ、窮地に陥った一行に、馬上から救いの手が差し伸べられる。その手の主は、女性でありながら隊の副長を務めるウェシア。彼女の話から、求める宝は、敵の長が持っていると知った李林甫は、目的を伏せ、ウェシアらと行動を共にする……。トレジャーハンターストーリー、猛花爛漫の恋愛篇、登場!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->