Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

June 2017

完全能力制の古都吹学園に転校してきた茜は、服部半蔵の血を引く由緒正しい伊賀流の忍者っ娘。能力別に分けられたクラスのうち、まず頭脳クラスに入る事に。次に運動クラスへ入ると、得意の忍術と本気のボケ(笑)で成績を伸ばし、特別クラスへ編入します。そこでも茜は人並外れた運動神経を披露し、支配者である火村正紀に目をつけられてしまいました。けれど、そんな火村からきみの歓迎会をやろうと言われ…!?

続きを読む

ついに仲間を全員見つけた、いちご。5人そろって「東京ミュウミュウ」となり、エイリアン退治も絶好調! でも大好きな青山くんに正体がばれちゃって……!? いちごのご奉仕、大ピンチにゃん☆

続きを読む

たいへんだ! りんごの秘密がバレちゃった!! 大好きなりんごのピンチを救うため、一臣(かずおみ)は朱菜(あやな)とつきあうことになりますが……!? 大人気クッキング・コミック、ハラハラドキドキの第3弾!!

続きを読む

国家機密を握っていると目された少女と共に、敵に誘拐されてしまった慎吾。彼らを助けるため、ムサシは敵地へ侵入するも、銃を突き付けられ……。怒りの炎を燃やすムサシに、勝機はあるか!?

続きを読む

完全能力制の古都吹学園に転校してきた茜は、服部半蔵の血を引く由緒正しい伊賀流の忍者っ娘。特別運動クラスに編入した茜は、そこの支配者・火村正紀に歓迎会という名のバレーボール対決を仕掛けられます。理不尽な勝負を突きつけられるも、得意の忍術でおもしろおかしく大活躍!そして、学園の落ちこぼれたちを助けていくうちに、ある秘密に行きついてしまい…!?

続きを読む

いちごに一大事発生! なんと、ドキドキすると、本物のネコに変身してしまうようになっちゃったの!! 青山くんや白金とも微妙なカンジで、恋もなんだか急展開!? 大反響だったよみきり『TOKYO黒猫娘』も収録にゃん☆

続きを読む

真人(まひと)とふたりきりの遊園地デートの写真を、週刊誌に掲載されたりんご。スキャンダルさわぎで、たいへんなことになってしまうのですが……? おいしいデザートてんこもり! 大人気シリーズ第4弾!!

続きを読む

やったー! ついに青山くんから告白された、いちご。でもキッシュのせいで、大ピンチに……! そんなとき、とつぜん蒼の騎士があらわれて……!? 地球の未来にご奉仕する大ヒットファンタジー!

続きを読む

りんごがテレビで秘密を告白!! 天才料理少女なんかじゃないことを、視聴者にしゃべってしまうりんごですが……!? 衝撃(?)のキスシーン、劇的な新展開など、超ドキドキのシリーズ第5弾!!

続きを読む

完全能力制の古都吹学園に転校してきた茜は、服部半蔵の血を引く由緒正しい伊賀流の忍者っ娘。卒業を決定する耐久レースで茜を中心とした落ちこぼれたちが大活躍。大学に進むことになりました。が、学園長の命令で、雪山に送られてしまいます。さらになだれがみんなをおそい、絶対絶命の大ピンチ!!

続きを読む

白金(しろがね)の過去がついに明らかに! そして青山(あおやま)くんにもまた、たいへんな出来事が起きて……!? 大反響だった読み切り『苺の森の眠り姫』も収録されて、キュートさいっぱい大ヒットコミック復刻第6巻、登場にゃん★

続きを読む

真人(まひと)の番組降板後、一臣(かずおみ)の出演によって立ち直りつつある、「デリシャス・タイム」。一臣はりんごへ思いを伝える決心をするのですが、そこで目にしたものは……! 恋のゆくえが気になる、衝撃の第6弾!

続きを読む

都会のはしっこ、銀河町商店街。ここには恋とトキメキがいっぱい! そこで育った幼なじみ6人が繰り広げる楽しさとせつなさ120%の下町★青春ストーリー。ハートフル読み切り『STAND BY YOU』も収録。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->