Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

April 2017

手術続きの直樹のためにお弁当を作ってきた琴子だったが、なんと階段から落ちてしまう。その琴子をかばって直樹が怪我を負ってしまったのだ! 意識不明に陥った直樹の姿にパニックとなってしまった琴子。かろうじて足の骨折のみで済んだ直樹の姿に責任を感じた琴子は張り切って看病するが……?

続きを読む

『夢みる太陽』の高野苺が贈る青春ラブストーリーの最高傑作!高校二年生の菜穂に届いた未来からの手紙。そこには未来の自分の後悔がつづられていた。はたして菜穂は手紙を読み「後悔しない未来」を作ることができるのか?待望の第4巻発売。収録話は『orange』第13話〜第17話と、『春色アストロノート』の新作第4話。全てコミックス初収録作品です。

続きを読む

里美だけじゃなく、剛もやっこが気になりだして…!? 里美はそのことが原因でビーハイヴを辞めると言い出した。一方、里美と剛がロックバンドをやっていることを知ったお父ちゃんはやっこと大ゲンカ。家を飛び出してしまったやっこを、剛は探し回った。やっこはやっと自分の気持ちに気付いて…!?

続きを読む

【迫り来る脅威の逆回転サーブ!】松香高は全国大会出場をかけた試合にのぞむ!対戦相手は全員が逆回転サーブを打つ日白学園。エースの浅尾を中心にコンビバレーを繰り広げるが、なかなか相手の勢いを止められない。そんな中、ノンが編み出した対抗ワザとは…!?ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第2巻!

続きを読む

初めて直樹とラブラブな誕生日を迎えることができた琴子。幸せいっぱいのところ、内科の外来にモデルのノブヒロが来ていると浮き足立つナースたち。琴子も内科に行ってみたところ、ノブヒロとはあのノンちゃんのことだった!? でも、成長したノンちゃんは天使のようだった子どもの頃とは違っていた。そんなノンちゃんに手術を勧める直樹だったが……?

続きを読む

『初めて会うはずなのに、私は確かにその人を知っていた。ずっと前から、生まれる前から。青八木新菜、10歳。前世から、あなたのことが好きでした』桜咲く春──。新菜はボールを拾いに入った隣家の庭で、前世の恋人・篤朗(25歳)に再会する!!切ない年の差転生ロマンス☆

続きを読む

翔の自殺を止めるため、手紙の力を借りて行動してきた菜穂たちは、体育祭の日に翔の笑顔を見て「救ってあげられる」と感じていた。しかし手紙には12月31日に菜穂と翔がケンカしてしまうとあり一抹の不安を覚えていた。翔の未来を変える事はできるのか?運命の日は刻一刻と近づいている…。ついに完結!

続きを読む

大学生になった朝代ははじめての一人暮らし。しかも、お隣は金髪の超ハンサム。ときめく朝代だったが、その正体はオカマだった! 市松梅之助、通称「デボラさん」は黙っていればカッコイイ男の子なのに、中身は女の子。女友達と割り切って付き合っていた朝代は、いつしか恋に落ちてしまい…!? ヒロイン×ヒロインがお届けする最高にハッピーなラブコメディ!!

続きを読む

いろいろあったけど、ついにやっこと剛はお互いの気持ちを確かめあった。二人のことが大好きな剛の弟・橋蔵は大喜びで、二人が結婚すると思い込み、やっこのお父ちゃんに言ってしまって大騒ぎ!! そして、二人にプレゼントを買おうとした橋蔵は万引きと間違われて…!?

続きを読む

【無敵サーブに頭脳プレイで応戦!】全国大会に勝ち進んだ松香高の次の相手は、前年ベスト4の大分女子商業。そこには失速サーブを打つ桐嶋がいた。サーブポイントを次々決める桐嶋に対して、ノンは全日本男子が考えた攻撃法・L特急に挑む!ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第3巻!

続きを読む

前世の恋人・篤朗と想いを通じ合わせ、ようやくつき合い始めた青八木新菜。しかし、父親の仕事の都合で、札幌へ引っ越すことに!!篤朗に会いたい気持ちを抑えつつ新しい環境に慣れていく新菜に、驚きの再会が待っていた――。年の差転生ロマンス☆涙あふれる家族の章!!

続きを読む

お隣のハンサム、オカマのデボラさんと晴れて付き合うことになった朝代。でも、なかなか女友達以上になるのは難しいようで…!? そんなある日、デボラさんは茶道の家元である実家から、結婚させられそうに…。成り行きで朝代と結婚宣言をしたデボラさん、朝代はデボラさんの許婚と「茶道対決」で決着をつけることになって…!?

続きを読む

突然現れた剛の母・揚子さん。彼女はやっこを見るなり、「あなたみたいな子、剛の彼女に認めない」と言い出した! しかも、やっこの知らない間に、お父ちゃんと揚子さんは偶然知り合い、「親の悲哀」について盛り上がっていた。一方、五十鈴ちゃんは、ビーハイヴの英次といい感じに…!?

続きを読む

【聖ニコールVS松香、水田監督の驚くべき奇策とは?】全国大会初出場ながら準決勝まで進んだ松香高。次の相手はノンたちの試合を研究しつくした聖ニコール学院。キャプテンの小泉がケガをして苦戦を強いられる中、水田監督が新たな攻撃法を提案する!ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第4巻!

続きを読む

オカマのデボラさんと朝代、2人の周りはいつも事件が巻き起こる! 家庭教師のアルバイトをはじめた朝代。ところが、教え子の真紀ちゃんはデボラさんに恋心。真紀ちゃんを好きな健太郎から、朝代は「早くエッチしないから、デボラさんを他の女の子にとられるよ」なんて言われて…!? キスしかしてくれないデボラさん、私のこと、恋人だと思ってくれてるの?

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->