Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

プラナス・ガール

高校の合格発表で出会った一人の少女に恋に落ちてしまった槙…。偶然にも、クラスメイトとなったが少女の口から驚くような告白が…なんと彼女は‘男’だった!! 小悪魔な女装っ子藍川と、翻弄され続ける槙とのちょっぴりおかしなラブコメディー!!

続きを読む

二学期を前に、藍川達のクラスに編入生・花坂紫苑がやって来た! しかし、紫苑はなんと女の子が大好きな百合っ子だった!! 女装っ子と百合っ子の不思議な絡みが…。新キャラ登場でますます大騒ぎの女装っ子ラブコメディー!!

続きを読む

夏休み中も藍川の退屈しのぎに付き合わされる槙…。新学期を迎えてもそれは変わらず続く…。大騒ぎの日常を過ごす二人の前に、藍川を好きになってしまった他校の生徒が現れてハプニングが…!?

続きを読む

槙の初恋の相手、若草佳奈が紫苑を追いかけて編入してきた! 佳奈を避けて話もしない紫苑に藍川と槙が協力することになるが…。紫苑と佳奈の切ない過去が明らかに…! そして、槙の藍川に対する想いに少しの変化が!?

続きを読む

2学期が始まった緑乃丘高校で文化祭が開催されることになった! そこで、生徒会長が提案した催し物が生徒全員を巻き込んだ大騒動に…!? 藍川がメイドさんや花嫁さんになってしまう文化祭編がスタート!!

続きを読む

高校生活も冬を迎え、槙の寮で盛大にクリスマスパーティーをすることになった1-Aクラスの面々。パーティーも終わり槙は藍川を家まで送る。そして、二人っきりになった槙は藍川にプレゼントを渡す。嬉しがる藍川を見た槙は、好きという気持ちを認める。ついに二人の恋に進展が…! 女装っ子ラブコメディーついに完結!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->