Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

隠の王

指先に込めた弾丸は、命。
自らの命を削って、相手に撃ちこむ禁術「気羅」。危険すぎるその術をもって、風魔の里を急襲した死神――宵風は、突如萬天の里に現れる。仲間からも恐れられる少年を前に壬晴は!?

続きを読む

紅き、死の花に誘われて――。
二人だけの秘密をもったまま、敵として見(まみ)える壬晴と宵風――戸隠(とがくし)の禁術書を巡る戦いの行方は!? 一方、両親の仇として実の兄・雷光を探す雷鳴は、死人花に導かれるように忌まわしき地へと向かう。

続きを読む

倒すべき敵は兄、雷光。
血塗られた過去に決着をつけるため、雷光に相対した雷鳴。しかし成す術もなく敗北し、さらに黒我聞(くろがもん)も奪われてしまう。折られた雷鳴の心は? そして清水家崩壊の真相とは!?

続きを読む

萬天を抜け、新たに加わった壬晴とともに雪見、宵風、雷光ら灰狼衆は甲賀に向かう。禁術書「蛇薬」を所有する甲賀の里は、100年余りの間、その存在を隠の世からも消し去っていた。謎に包まれた地で4人を待ち受けるものは――!?

続きを読む

甲賀=アルヤ学院にて生徒会・萬天・灰狼衆入り乱れての戦いが始まる。宵風と行動を共にする壬晴・自らの信念を貫く帷・謎の少女しじま――森羅万象の鍵ともなる禁術蛇薬を手にするのは!?

続きを読む

森羅万象の鍵となる禁術書のうち四つは灰狼衆の手に渡った。残る一つ「円月輪」を持つ帷の選択とは? 一方で灰狼衆の雪見は首領の服部の指示に反し、宵風の過去に何があったのかを単独で探り始める。

続きを読む

宵風の過去に何があったのか? 一冊の手帳を手に雪見は単独で行動を始める。一方、ついに気羅を服部に放ってしまった宵風は壬晴とともに灰狼衆の反逆者として追われる身に…。灰狼衆の一組織として作られた「傘」によって追いつめられる二人は、森羅万象の謎を解くべく萬天を目指すのだが……。

続きを読む

ついに発動した秘術・森羅万象。
ある記憶が人々の心から抉り取られる。
見えない、届かない、思い出せない「誰か」の影。
心に絶対的な喪失を抱えながらも、壬晴は明日へと歩み始める。

続きを読む

隠の世から遠ざけるため、旭日は森羅万象を用い壬晴の記憶を消去していた。10年前の記憶を取り戻した壬晴は揺らぎなき決意とともに隠の王となる。それは切り裂かれた半身ともいえる存在を取り戻すことでもあった。分たれた二つの魂、再会の時が、今。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->