Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

魔法科高校の劣等生

魔法科高校…そこは、成績優秀な一科生と補欠の二科生で構成され、彼らはそれぞれ‘花冠’、‘雑草’と呼ばれていた。そこに入学してきた新入生の兄妹。兄はある欠陥を抱える劣等生。しかし、妹は完全無欠な優等生でありながら、兄に肉親以上の想いを寄せていた…。電撃文庫の大人気作品が遂にコミック化!!

続きを読む

二科生(劣等生)の風紀委員入りを反対する、生徒会副会長・服部。達也は自分を庇って侮辱された深雪(妹)のため、服部と模擬戦をすることに―。魔法科高校指折りの実力者を相手にみせた、達也の実力とは!? 大人気魔法学園アクション(スクール・マギクス)コミック登場!

続きを読む

「魔法による差別」、その撤廃を叫ぶ紗耶香たち二科生有志同盟。彼女たちは生徒会会長・真由美と対立する。しかしそれは、魔法科高校を震撼させる大事件の序章でしかなかった――。そして達也は、妹との平穏を守るため、事件の渦中に足を踏み入れていく…。大人気スクール・マギクス第3巻登場!!

続きを読む

反魔法組織・ブランシュに狙われた魔法科高校。達也は妹・深雪との平穏を守るべく、魔法科高校の精鋭たちと共に、ブランシュの本拠地(アジト)に乗り込む。そして最終決戦――、達也の‘規格外能力’がついに解き放たれる!! 電撃文庫の大人気作品、コミック版第1章完結!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->