Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

プリンセス・プリンセス

転校先の男子高はなぜか大歓迎ムード。河野亨は知らなかった。その学校には「姫」という制度があって、選ばれた者たちは男ばかりの生活の潤いとなるために、イベントのたびに女装するということを……。そしてその白羽の矢が自分にたてられるなんて……。つだみきよのハイスクール・グラフィティ!注目の第1弾ついに登場!!

続きを読む

「姫」の応援に奮起して意外ながんばりを見せる運動部。このまま勝ち進むと全国に女装姿を晒すことに!……なんて心配をする亨たちの前に現れた、亨をファーストネームで呼ぶ女のコ。時々見せる亨の暗い目の理由が明らかに……!?大好評ハイスクール・グラフィティ、注目の第2弾!!伝説の坂本様が登場する番外篇のほか描き下ろし20ページを収録!!

続きを読む

えっ、亨が転校……!?再度現れた血の繋がらない妹・さやかは四方谷に兄を託し、去っていった。しかしその後の叔父からの電話は、亨に転校を促す内容だった。姫トリオ存続の危機!!一方で、有定会長の思惑に満ちた学園祭の準備が着々と進められていた……。影木栄貴との合作「トレ×プリ」も収録した大人気シリーズ第3弾!!

続きを読む

学園祭二日目、仲間を見捨てて彼女の元に走る実琴。そしてそれを暖かく見守る仲間たち……って、んなわきゃないっ!!彼女との逢瀬を亨と裕史郎に見つかって笑いのネタにされた実琴は、さらにどうしても見せたくなかった女装姿を彼女に見られ……!?嬉し恥ずかし姫たちのハイスクール・ライフ、実琴の彼女・恵もゲストで登場する「革命の日・番外篇」も収録!!

続きを読む

次期会長候補をめぐって、姫たちがまっぷたつに!?秋良の圧勝で終わるかと思われていた生徒会選挙に、思わぬ伏兵が出現。転校生の御鷹が会長に立候補したのだ。財閥の御曹司で、統率力のある御鷹に次々と心酔していく生徒達。そしてなんと実琴までもが……。だが秋良を応援する亨と裕史郎には、最後の「秘策」があった!!姫たちのスクールライフ、ついにラストステージ!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->