Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

東城和実選集

サクヤとアヤセは特殊な能力を持つ者の遺伝子から生み出された超能力者。ドーム型シールドで封鎖されたエリアを調査するためドームへと入った二人を待っていたのは……!デビューから十年にわたる全作品から32篇をピックアップし描き下ろしプラスして全五冊でお届けする選集第一弾!

続きを読む

矢野実、17歳。妻に逃げられた父親と二人暮らし。脚本家である父のファンだという女性を好きになった時から始まる彼のアンラッキーな日々……。ヘンな青春のヘンな恋を描いた四部作! 他に「ギンヤンマの夏」「IF」「ハッピー・コンプレックス」、描き下ろし「愛の劇場」を収録。

続きを読む

圭子の彼・尚之は年下でかっこいい男。家の中のことも全部やってくれる優しい恋人。好きだけど彼が何を考えてるのかよくわからない。そんなある日、自称・彼の愛人(♂)が現れて……! 表題作の他に「セルロイドの恋」「愛と生活」など計8篇プラス「愛の劇場」を収録した、ちょっとせつないラブストーリー集。

続きを読む

依津子が酔っぱらって泊まり込んだ先は、やけにかっこいい二人の男が暮らすマンション……。偶然知り合った男は、出会った初めっからやなヤツで、いじわるで、いーかげん。だけどちょっとかわいーヤツで……。恋ニ悩メル若者たちを描いたラブストーリー集。「みんな愛のせいね」「きみが見ていた千の雪」など計7篇プラス「愛の劇場」を収録。

続きを読む

その日、俺は化け物と化した母を殺した。そして俺の体も、人間のそれではなかった……。血まみれの直記は和彦という少年に出会うが……。衝撃のサイキックホラー! 他に「凍りの都市」「バトルナイト」「最悪の夏休み」、そして単行本未収録の「シャドウムーン」を収録。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->