Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

てんきゅん!

雨宮天子 17歳 田舎の長屋で一人暮らし。職業、食堂の女給。天子の胸がきゅんきゅんする時、それは素敵な男性客が食堂へ現れた時……ではなく。「帝都」へ思いを馳せる時。華族達の華やかな生活、お屋敷、ドレス、お菓子etc.夢は、憧れの帝都を観光旅行する事。そんな天子に、人生を180度変える出会いと事件が降ってくる。イノチミジカシコイセヨオトメ、胸キュン・ラブコメディ!!

続きを読む

憧れの帝都に来たその日に、強制送還の危機!! 街へ逃げ出した天子(てんこ)に接近する謎の美青年……その正体は!? 素敵なお屋敷、綺麗なドレス、美味しいお菓子、そして、今までみたこともない(笑) キラっキラな男の子達に囲まれて、天子の帝都ライフは早くも波瀾万丈!! 大人気シリーズ、第二弾!!

続きを読む

ついに念願かなって帝都観光!うれしはずかし帝都百貨店でお買い物v さらに新たな出会いが波紋を呼ぶ!? 次第に明らかになってくる天子(てんこ)の母と月鳥(つきと)のつながり。そして、まさかまさかの神楽(かぐら)と破局の危機!? 揺れる乙女心、切なく痛む胸、天子の恋の行方は!?

続きを読む

神楽(かぐら)と月鳥(つきと)の間で揺れる天子(てんこ)の心……。そんな天子に月鳥はある秘密を打ち明ける。ショックを受ける天子。神楽との婚約、月鳥に対する想い、そしてこれからの運命……天子が出した答えは!? 目が離せないロマンチック胸キュンラブがついにフィナーレを迎える!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->