Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ティンク☆ティンク

小さな南の島に住む双子の神、バニラとショコラの祈りのショートコミック。第1巻は、祭りのパレードの朝の様子や、咲かなかった睡蓮に心をいためるショコラの祈り……犬のバロンと不思議な猫のラン、そして巫女様たちとのささやかなだけれど胸に響く日常をつづります!

続きを読む

日輪と蓮の金平糖のレシピ、王様を守るのは風の精霊ガルダだという島の長老、ショコラとバニラが見つけた謎の穴から出てきた雪だるま、巫女様のお誕生日のサプライズプレゼント、バニラの止まらないしゃっくり……南の島の双子の神様をめぐる神話的ほっこりショートコミック第2巻!

続きを読む

蝶の羽化するのを見守るバニラとショコラと王様と巫女様の祝福、バニラがみんなに聞いて回ったのに結局なんのことだったのか忘れてしまった「アレ」、とうとう「アレ」を見つけたトカゲの哲学、バニラが見つけた夜でもないのに星を観る方法……神様たちの日々のエッセンスをギュッと集めた第3巻!

続きを読む

遠い遠い南の島での、ちょっと不思議で愛おしい、小さな小さな祈りの物語。バニラとショコラが目撃した、眠れない夜に現れる羊の話や、巫女様と少年の淡い恋……。

続きを読む

海と空の間に、小さな小さな南の島、精霊と人間が住むそこに、双子の神がいるという。これはバニラとショコラのちょっと不思議な小宇宙。とても神秘な祈りの物語。小さな小さな南の島の双子の神様の小品集、松本花のライフワーク的ショート・ストーリーズ!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->