Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

あずきちゃん

あずきちゃんの5年2組に転校してきたのは、ほかの男子とはひとあじちがう勇之助(ゆうのすけ)くん。それいらい、あずきちゃんの胸はドキドキしっぱなし。もしかして、恋……!?席がえや運動会にバレンタインデーなどなどなど、初恋のドキドキ・ワクワク・ハラハラがいっぱいつまった大人気の「恋の教科書」です!!

続きを読む

あこがれの勇之助(ゆうのすけ)くんと、急接近のあずきちゃん。毎日がドキドキとウキウキの連続なのです。ところが……!?このモヤモヤの正体ってなに?‘好き’のだいじなしるしって!?初恋のドキドキがいっぱいつまった話題の「恋の教科書」、番外編「かおるちゃん」も収録して、小学校編完結です!

続きを読む

アメリカへいってしまった勇之助(ゆうのすけ)くん。でも、くよくよしてばかりはいられないの。なんたって、きょうから中学生!あずきちゃんの新しい生活がはじまるのです――。入学式の日、親友のかおるちゃんとクラスが別れて心細いあずきちゃんの前にあらわれたのは、パイナップルみたいな髪型をしたヘンな男の子で……!?大好評の「恋の教科書」中学校編のはじまりだヨ。

続きを読む

やんちゃで強引な竜一(りゅういち)にひかれて、2度目の「恋」におちたあずきちゃん。緑川(みどりかわ)さんのイヤミもなんのその、二人はナイスカップルに。ところが、2年生に進級するときのクラスがえでみんなと離ればなれになっちゃったり、勇之助(ゆうのすけ)くんがとつぜん帰国してまたクラスメートになっちゃったり……。恋する乙女の悩みは、まだまだ尽きません!!ごぞんじ大人気の「恋の教科書」です。

続きを読む

初恋の人・勇之助(ゆうのすけ)くんが、突然アメリカから帰ってきた。中1からつきあっていた竜一(りゅういち)との間で、あずきちゃんのココロはゆれ動くばかり……。しかも3年のクラス替えで3人いっしょのクラスになっちゃって――!?人気爆発の「恋の教科書」、クライマックスでここに完結!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->