Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

虹の航路

熱い涙で満たされる、愛と感動の大河ロマン!! 「琴の家元」という未来を捨て、愛に生きた母が逝(い)った――。遺(のこ)された姉妹は、母の実家と父親のもとに運命を分け、生涯再会できないはず……だった!! 亡母の代わりに「家元」を義務付けられた姉、摩野(まの)。隣家の少年と兄妹同然に、のびのび成長していく妹、美音(みね)。それぞれの人生を歩む少女たちの想いを、「琴のしらべ」に託(たく)して描く、庄司陽子の真骨頂!!

続きを読む

運命の皮肉によって、離ればなれに暮らす摩野(まの)と美音(みね)の姉妹。摩野は「琴の家元」として生き、美音もまた、琴の世界へとひきこまれていく……。愛と琴への情熱を燃やし、ひたむきに青春を生きる、美音のゆく先に待ち受けているものは……!? 少女たちの人生と成長を描ききる、愛と感動の大河ロマン!!

続きを読む

美音(みね)は朝つゆの中を走る! ひたむきに前をみつめて――。だが、その背には暑く苦しい夏の陽がのぼっていく……。一方、「琴の家元」という人形としてではなく、自分自身の心に忠実に生きようと決心する摩野(まの)のもとにも、愛の嵐が吹き荒れる……!! 離ればなれになり、幼いながらも自分の人生を受け止めてゆく姉妹。それぞれの想いが、成長してゆく……!!

続きを読む

運命の皮肉によって、離ればなれに育った摩野(まの)と美音(みね)姉妹は、亡き母の「血」を継いで、それぞれ琴の世界に魅(み)せられてゆく……。家元として人形のように生きることへの疑問を持つ摩野、自分の信じる道をひたすら進む美音――。二人を待ち受けていたものは……!? ひたむきに人生と格闘し、やがて運命を交錯させる姉妹を描いた、愛と感動の大河ロマン!!

続きを読む

さまざまな愛を見つめて、美音(みね)はひろく大きく成長してきた。そしていま、武(たける)と二人、新しい航海に旅立とうとしている。父も母も、そして姉の摩野(まの)もあゆんだという、「虹の航路」をもとめて……!! 琴をめぐって悩み、傷つき、成長していく姉妹を描いた庄司陽子の大河ロマン、感動の完結編!! 本編のほか、短編「海とバイオリン」も同時収録!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->