Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

金魚坂上ル

坂ばかりの町で人助けをする‘すくい屋’をしながら、大切な思い出のカケラを集めている、にしき。優しい幼馴染の蒼馬(そうま)は、いつもそばで見守ってくれている。ある日、話し相手を依頼された少女・朱(あかい)とその兄の紺(こん)との出会いが、彼女の心の奥にしまわれていた記憶の扉を開け放っていく……。紺は、幼い頃ににしきが出会ったキツネのお面の少年?蒼馬は本当に幼馴染なの?次第にわかっていく、にしきのあるヒミツとは――!?

続きを読む

「忘れないよ。この町はきみのことを忘れない。たとえ、きみがどこへ行っても――」一生懸命集めた思い出のカケラも、新たな出会いから生まれた幸せな日々も、にしきは、いつか失ってしまう……。なぜか記憶から消えない優しい人、紺(こん)。たとえ忘れられても見守り続ける、蒼馬(そうま)。にしきの記憶の謎を解く鍵は、’初恋’かもしれなくて――!?

続きを読む

にしきに急接近する妖しい紺(こん)……。彼の突然の告白から、ついに、にしきの記憶をめぐって衝撃の事実が明かされる! ‘まほろば’と呼ぶ冷たく閉じた世界に、にしきを引き込もうとしている紺。そんな彼に対して、蒼馬(そうま)はにしきへの思いを自覚し守り抜こうと決意する。彼女の過去と未来、そして心のゆくえをめぐって蒼馬と紺、開戦!

続きを読む

7年前のにしきの秘密を知り、記憶さえもコントロールする紺(こん)。一方、彼の隠された本性を暴こうと蒼馬(そうま)と若葉(わかば)たちは奮闘する。そんなことも知らずに紺と触れ合うごとに魅かれていくにしき……。彼の過去を知る謎の女性の出現に、心が揺れて――。この気持ちって!?にしきは「少女」のままなのか?「大人」へと歩きだせるのか……?彼女の未来を賭けた蒼馬vs.紺の男のバトルから目が離せない、大人気リリカル・ストーリー!

続きを読む

にしきと紺(こん)が7年前の水難事故でつながっていたことを知った蒼馬(そうま)たち。しかし紺は、にしきにプロポーズし誰の手も届かぬ場所へ連れて行こうとしていた。蒼馬は言えずにいた秘密と引き換えに、にしきを奪い返そうとするが……!? にしきは時の止まった’まほろば’へ向かうのか、自分の思い出を取り戻し未来へ歩き始めるのか――そのカギは蒼馬が握っている! 月刊「デザート」で人気を博したリリカル・ストーリーがついに完結!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->