Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ロッカメルト

体育会系女子・一夏がイケメン2人と同居することに!!軽そーでチャラそーな兄・凍冴と無表情無口な弟・雪也。正反対な二人はなんと雪男!!!!!!は? 雪男ってなんですかソレ。雪男っていわれてもイエティくらいしか思いつきませんけど、ヒマラヤですよね、アレって。ここ日本ですよ?現代ですよ?え?な に?こいつら…婚約者ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!???は?私まだ高校生ですけど?なんで先祖のとばっちりで雪男なんて妖怪と結婚しなくちゃ いけないんですかね???意味わかんないーーーーーーーー!!藤間先生が描く、すっとぼけ雪男ラブコメスタートです!!

続きを読む

「突然、雪男と婚約---??って、あのバカ女は思ってんだろうけど、俺だって嫌だよ。アイツなんて、アイツなんか…生意気だし、バカだし、…バカだし…そりゃ…たまに…可愛いけど…。………。………たまにだぞ!!!…嘘。いつも可愛い。子供の頃から、可愛い…」雪也の初恋の相手が、一夏だった?なのに、どうして女嫌いに??雪也と一夏、2人の過去に一体なにが??そして、凍冴の、弟にも言えないヒミツとは?雪男のイケメン兄弟・雪也と凍冴&元気娘・一夏のサイキックラブコメディ第2巻!!

続きを読む

キミは弟が片想いしてる女の子。僕の役目は、見守ること…。それ以上、望んじゃいけない。僕は多分、いや、確実に、弟にコンプレックスを抱いてる。圧倒的に強い力を持つ、雪也に。でも、兄貴だから、強い振りをしなければいけない。弟が恋に右往左往してるのを、上からニヤニヤしていなければいけない。恋なんかに、溺れないふりをしなければならない。本当は僕だって■■だけど。この感情を封印しなければ。理論的には、僕が一夏ちゃんと結婚したっていいはずだとか。僕が一夏ちゃんを守ったっていいはずだとか。そんな考え、持っちゃいけない。恋が降り積もる!サイキックロマンス第3巻!!

続きを読む

人ごみには慣れてきた。女だって平気だ。熱いのは…我慢する。だけど、一夏のことはダメ。好きだと自覚した途端、あいつばっかり見てしまう。気になって、いてもたってもいられない。どうしたら好きになってもらえるんだろう?…俺が化け物じゃなかったら、上手くいったのだろうか…?恋吹雪く!サイキックロマンスついに完結!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->