Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

千年の雪

生まれつきの心臓病で余命いくばくもない千雪(ちゆき)はある夜、血が嫌いな吸血鬼トウヤと出逢う。一生その血を吸う人間=パートナー無しで、千年の生を一人で生きるというトウヤの真意は…!?

続きを読む

血を吸わぬ吸血鬼トウヤによって、心臓病で死にかけた命を救われた千雪。千年の恋を予感し、トウヤと2人で生きていく決意をしている。そんな2人にケーハクな狼男・砂月が加わり、3人は欧州スキー旅行へ!! だが雪山で遭難し、謎の洋館へ避難することに…!?

続きを読む

人の血を拒み、千年の命をひとりで生きようとする吸血鬼・トウヤ。彼の血で一命を取り留めた、心臓に病を抱える女子高生・千雪。パートナーを志願する千雪に、つれない返事のトウヤだが共に送る学園生活で、彼の心に変化が!? 一方、千雪は自分だけが彼の心に触れられるわけではない現実を知ることになって…?吸血鬼×女子高生のエターナル・ロマンス、待望の第3巻!

続きを読む

千雪から告白されたトウヤ。だが、千年の未来に誰かをつれて行く自信が持てず返事が出来ないままでいた。そんな時、死んだはずの祖父の生存が判明。トウヤの血の効果で延命された千雪の命にも期限が近づく──。千年を生きた吸血鬼により明らかになる愛する2人の悲劇にトウヤは!?エターナル・ロマンス、ついに感動の完結!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->