Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

パレットの森

絵里子は、高校1年生の女の子。ある日、絵里子は万引き犯と間違えられるが、学校の問題児の有二に助けられる。それ以来、有二にひかれ始めた絵里子。しか し、有二は、実は姉の留衣子の彼だとわかって!?でも、絵里子は自分の気持ちにウソはつけなかった…!!傷つきながら、愛を確かめながら生きる、絵里子の ビビッド青春ライブ。『ぺぱーみんと・エイジ』の前田恵津子が描く、『別冊少女コミック』で好評を博した人気作の第1巻!

続きを読む

有二に呼び出された絵里子は、姉・留衣子に関する衝撃的な事実を聞かされた。去年の夏、失恋した留衣子が自殺を図り、それを救ったのが有二だというの だ!!それを知った絵里子は有二をあきらめようと決心し、知らない者同士として振る舞う…。そんな折、絵里子はクラスメイトの芙美に紘人を紹介してもら う。紘人の優しくて、誠実そうな人柄に好感を持った絵里子だったのだが…!?『別冊少女コミック』で好評を博した人気作の第2巻!

続きを読む

絵里子が出会った紘人は、姉・留衣子の昔の恋人。しかも、留衣子を自殺未遂に追い込んだ張本人だった。そして、紘人と有二が兄弟であることも知らされる。 度重なる意外な事実に動揺するも、留衣子と紘人が、今もお互いを忘れられずにいることに気づいた絵里子。有二の協力を得て、ふたりの仲をとりもとうとす る。そして、有二は留衣子に「最初から大きらいだった」とウソをつき、憎まれようとするが…!?絵里子のビビッド青春ライブ、第3巻!

続きを読む

絵里子と有二のおかげで、絵里子の姉・留衣子と有二の兄・紘人は愛を取り戻すことができた。そして、ふたりは紘人の父親の束縛から逃れるため、誰にも何も 言わず姿を消してしまう…。しかし、留衣子と紘人が和解したことで、絵里子と有二の間にもわだかまりがなくなり、ふたりは急速に接近…。そんな矢先、絵里 子たちの前に彩原栞という少女が現れた。紘人の元婚約者だというが…!?絵里子のビビッド青春ライブ、待望の第4巻!

続きを読む

彩原栞は、紘人の元婚約者だが、今は有二が婚約相手だという。父親が勝手に決めた婚約など知らないと突っぱねる有二。しかし、有二に自分の気持ちを必死で 訴える栞。絵里子は、栞のそんな真剣な姿に同情し、みんなで出かけるスキー・ツアーに栞も誘う。そして、栞が有二に告白しているころ、ロッジでは、絵里子 が芙美に妊娠の不安を聞かされてショックを受けてしまい…!?傑作短編『通り雨』も同時収録した、ビビッド青春ライブの第5巻!

続きを読む

絵里子の級友・イチ子は的場に告白するが、的場が好きなのは芙美だった。そのころ、芙美は有二に付き添われて、ひそかに中絶手術を受けていた。しかし、学 校中にそのウワサが広まってしまう。絵里子は、有二を巻き込んだ芙美を責めてしまい、芙美をかばう有二とも気まずい状態になってしまう…。そして、芙美の 彼・和也に会った有二は、和也の勝手な言い分に怒りを爆発させてしまうのだが…!?絵里子のビビッド青春ライブ、怒涛の第6巻!

続きを読む

絵里子は、芙美との仲を一瞬でも疑ったことを有二に謝り、仲直りできた。そんなある日、絵里子のところへ姉・留衣子から突然、電話がかかってくる。元気そ うな声に安心した絵里子は、誰にも言わないという約束で、連絡先を教えてもらう。しかし、よろこんだのもつかの間、有二のバイト先である大山さんの店が営 業妨害にあっていると知らされる。どうやら、有二の父親が画策したことのようで…!?絵里子のビビッド青春ライブ、堂々の完結巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->