Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

エンジェル

陸上部の庄野が好きで、毎日放課後の部活練習を見ていた葵。ところが、大会前日、葵に話があると言ったまま、大会に庄野は来なかった。そして月日がたち、 高校生になった葵。そこで、3年ぶりに庄野に出会うことになる。が、庄野はすっかり変わってしまった。美里という女の子と付き合って3年になるのだが、庄 野はその3年間、北海道の親戚のところで世話になっていたが、父親が会社のお金を横領し、蒸発してしまい、荒んだ生活をしていたと聞かされる。片思いのま までもいいから、庄野を好きでいたいという、葵の気持ちは届くのか!?

続きを読む

なっちゃんは、中学生の時から早川先輩に憧れていた。早川先輩が、庄野にもう一度陸上をやらなかと、最後に頼もうと部室で待っていたとき、葵と先輩の二人 だけになってしまった瞬間があった。その日、本当は葵がなっちゃんに代わって、なっちゃんの気持ちを先輩に伝えるはずだったのに、先輩は葵を好きで!?で も、先輩は葵が庄野を好きなことは分かっていたので、気持ちを伝えたら、葵のことは忘れるはずだった。が、そのことを知ったなっちゃんは!?そして、庄野 は父親の体調がよくなったら、北海道へ美里と帰ると決めた。

続きを読む

本当の庄野の気持ちは、いまだに葵にとどまっていることを知ってしまった慎吾。慎吾は美里を愛しているから、庄野が美里を愛しきれないことに怒りを感じて いた。このままだと、葵と庄野を殺すとまで言った。そして、慎吾は葵を呼び出した。葵は庄野から慎吾には会わないように言われていたが、呼び出しにのっ た。庄野もその場にやってきた。慎吾のケンカにのった庄野は、ひたすら葵を守るためにやられ通した。病院へ庄野と葵は搬送されたが、誕生日だった美里は後 からそのことを知り、病院へ向かうが!?

続きを読む

学校で葵が美里から庄野を略奪したと噂をたてられ、意地悪される日々が続く。でも、美里は、庄野と雨の中一つの傘で一緒に帰ったことや、庄野の家の合鍵を もらったことなどを思い返しては、やり過ごせるのだった。庄野はケンカのせいで、あと一回何か問題を起こしたら退学させられると言われていた。そして、庄 野の父親が亡くなってしまう。そんな中、葵は実は、庄野の母親が自分の母親であることを知らされる。庄野が長らく母親がいない環境でさびしかったことを思 うといたたまれなくて!?

続きを読む

庄野から母親を奪ってしまったという過去をぬぐえないことに、苦しむ葵。庄野には、もう会えないとさえ思ってしまう。こんな時に限って、美里から、庄野は 葵にくれてやると、あっさり言われて、本当はうれしくなれるはずなのに。さらに、葵の父親が来月から神戸に赴任することになる。ここまで長い道のりを経 て、ようやく二人は付き合うことができたのに、また離れ離れにならないといけないなんて信じられない。葵は庄野と、庄野が3年間を過ごした小樽へ家出して しまう!?

続きを読む

小樽で、訳ありカップルの結婚式に出くわしてブーケを受けとることになった葵。初めての二人だけの夜を過ごした。こんな日々がちょっとでも長く続けばいい と思っていたふたりだったが…なっちゃんと両親が葵を探して小樽まで来てしまった。そして、母親は心労で倒れてしまう。無理やり東京に連れ戻された葵だっ たが、庄野が何度も連絡をくれ、迎えに来てくれた。高校を中退し、北海道で就職する手はずを整えて。が、だまし討ちのように、父親が葵を神戸へ連れ出して しまう。庄野が必死で追いかけてきて、葵は!?

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->