Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ゆららの月

月輪ゆららはごくフツーの女子高生。ただ霊感が強いため奇妙な言動(?)が多く、周囲からヘンなコ扱いされっぱなし。天道明と星野夜行のふたりはそんな彼 女の‘素質’を見抜く。普段は地味で目立たないゆららだが、霊に襲われると大ヘンシンして…!?

続きを読む

超絶美少女の守護霊を持つゆららと炎を操る明、水を操る夜行の3人の周りには悪霊たちが寄ってくる。除霊に励む(?)日々にも少しずつ慣れてきたゆらら だったが、心の奥で揺れ動くほのかな気持ちに気づいてしまって…!?

続きを読む

除霊能力を持つゆららと明、夜行の3人は、最近連係(?)が乱れがち。明と夜行、二人の間で揺れ続けるゆららの前に、おじいちゃんの幽霊が現れた!なにやら色々秘密を知っているようで…!?

続きを読む

明に好意を持つ普段のゆららと、夜行に惹かれる守護霊のゆらら。二つの相反する想いに揺れながらも一度は明を選んだゆららだったが、守護霊のゆららは夜行 への想いが忘れられない。さらに、ゆららの幼なじみだという美少年・大空高時が現れて――!?

続きを読む

一度は明を選びながらも、守護霊の方のゆららの想いに引きずられ、夜行のもとへと行ってしまったゆらら。2つの強い想いに苦しむゆららを解放するため、明 は自ら別れを告げるが――!?スリリング・コメディ、感動の最終巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->