Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

花と悪魔

齢200を越す大悪魔・ビビが人間界に居を構えて二度目の冬。彼が屋敷の前で拾った人間の赤ちゃんは、花のような笑顔を見せることから、‘はな’と名づけ られ、大切に育てられました。そして、はなは14歳になり、少しずつビビのことが気になるお年頃になったのですが…!?

続きを読む

ある日、フェルテンから誕生日を尋ねられたはな。でも、自分の誕生日が分からなかったはなは、ビビに誕生日を決めて貰いました。そして迎えた誕生日だとい うのに、ビビははなを置いて、朝からフェルテンと二人でお出かけしてしまい…!?

続きを読む

魔界でビビ200歳の生誕祭の準備が進められる中、クラウスが猫男爵ミヒェルと共にビビを連れ戻しにやって来た。猫耳を生やす呪いをかけられ、更に、はな を人質に取られてしまったビビたちは、仕方なく魔界に帰ることに。そして開かれた生誕祭で、はなが目にしたものは──!?

続きを読む

クラウスにもらった薬で猫さんと姿が入れ替わってしまったはな。寂しくなったはなは元に戻りたいと願うのですが…!?一方、はなに会いにきた桃は、トーニ に見せて貰った昔の写真に違和感を覚え、さらにとんでもない場面を見てしまって――!?

続きを読む

怪我から回復し目を覚ましたビビは、自分を助ける為に血を飲ませる代償として、はなが魔王の花嫁になる約束をしたことを知る。魔王のところへ乗り込み、は なを取り戻そうとするビビだったが、一蹴されて無理やり地上へ戻されてしまい、はなと離ればなれになってしまって──!?

続きを読む

はなに初めて出来た女の子のお友達・田中蘭子の正体は、ビビに勝るとも劣らぬ大悪魔・モーリッツだった!その強大な魔力で呪いをかけられ、はなはビビへの 恋心を奪い去られてしまった!更に、はなの性格が大変化!女王様キャラ‘はな様’は、ビビを冷たくあしらい…!?

続きを読む

魔王の思いつきで始まったペア対抗鬼ごっこ。魔王を追いかけ参加者が走り回る中、突如地底の穴が出現!穴に吸い込まれそうになるエリノアを助けたのは婚約 者候補のヴェルンハルト男爵ではなく、フェルテンだった!しかし、喜ぶはなの足元にも地底の穴が出現して──!?

続きを読む

魔王ルシフェルにはなが何を言ったのか!?それを確かめるために、魔界へと向かったビビ。はな達の心配をよそに無事帰ってきたビビだったが、ローゼマリー と結婚することが決まったと報告!それは、はなの身の安全と引き換えにした、魔王との取引だと言うのだが──!?

続きを読む

突然、人間界へやって来た魔王ルシフェルが、ビビに伝えた事実。それは‘地底の穴から噴き出る瘴気は、いずれ人間界へと届く’というものだった!そして魔 王はビビに、再度の魔界帰還命令と、はなとの別れを半年以内に済ませておくように伝えて去っていったのだが――。

続きを読む

約束の3年を過ぎても人間界に戻ってこないビビ。それでもはなは、毎日ビビの城へ通って帰りを待ち続けていた。一方、‘はなの為’を思い、魔界にとどまる ことにしたビビだったが、新魔王モーリッツの計らいで人間界へ戻ることに!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->