Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

お洒落小僧は花マルッ

【恋する乙女はお洒落になって女を磨く!】中学2年生の不二屋寿は、あこがれの国重穂高と恋人宣言するまでにこぎつけた。穂高は原宿の店のオーナー兼デザ イナーで26歳の大人の男性。彼に子供扱いされ不満がつのる寿に、意外な男子が交際を迫ってきた! 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、待望の第1巻!

続きを読む

【美女モデルの浅葱は穂高の元カノ?】穂高の店で出会った人気モデルの森永浅葱は、彼の幼なじみ。浅葱ファンの寿は美しい彼女を姉のように慕うが、穂高と 浅葱の親しげでイミシンな様子を見かけるたびに、いらぬ嫉妬心が…。ところが浅葱には驚きの秘密が! 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、第2巻!

続きを読む

【ホワイトクリスマスには甘ーい約束を!】従姉の3歳の双子ちゃんを預かった穂高だが振り回されっぱなし。でも寿は持ち前の明るさで双子たちと日々をエン ジョイする。そして双子が帰る日がやってきた。さびしくなって泣いてしまった寿に、穂高がしてくれたクリスマスの約束とは…? 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、第3巻!

続きを読む

【未来の嫁、寿が穂高父子のために大奮闘!】めでたく婚約した寿と穂高。そんな中、ニューヨークで暮らす彼の父親が2年ぶりに帰国した。穂高の父親は婚約 者の寿が高校生だと知るが、「好きにすればいい…」とクールに言い放ち――。 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、第4巻! 【同時収録】ブラックリスト

続きを読む

【新婚の穂高と寿が超アイドルの裏の顔に急接近!】穂高が売れっ子アイドル高屋海里の衣装担当になった。海里にあこがれる寿は初打ち合わせをする穂高に無 理やり付き添う。だが、海里のワガママ過ぎる言動にショックを受けて、両者は大ゲンカになってしまい…!? 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、第5巻!

続きを読む

【寿はマタニティーブルー?】待望の穂高の子どもを妊娠するが、苦しいつわりとめまぐるしい状況の変化の中で、寿は心が折れそうになる。そしてついに穂高 の前で、「赤ちゃん、いらない!」と叫んでしまった! その時、穂高の反応は――? 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、第6巻!

続きを読む

【息子・日向と穂高のビミョーな関係!】穂高はフランス映画界で仕事、寿は2歳の息子・日向と日本でお留守番。そんなさびしい毎日も終わり、穂高が半年ぶ りに帰国した。ところが父親に対する日向の行動がイマイチおかしい。その行動の理由とは…? 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、第7巻!

続きを読む

【美女ヴェローヌは穂高のパリの恋人?】フランス・パリ郊外で、短期間のカントリー生活を楽しむことになった寿たち。そこへ穂高の恩師の娘、ヴェローヌが 転がり込んできた。穂高の膝の上でベタベタしたり、彼女がことごとく寿の邪魔をするのは一体なぜ…? 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、第8巻!

続きを読む

【災難? 逆・年の差カップルになった二人!】いつも通りの朝、寿が目覚めると、隣にいつもの夫ではなく9歳の穂高が寝ていた! 子どもに戻った穂高は「なんでお前みたいな好みじゃない女と結婚してんだよ」と叫ぶ。寿たちの摩訶不思議な日々が始まった! 年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、第9巻!

続きを読む

【天下無敵のベストカップルはだれ?】穂高という夫がいるにもかかわらず、寿はドチュソナム王国の王子に求婚された! 街の占い師も「二人の男性に愛される運命」だと言う。そして、寿と穂高はいつの間にか激烈な王位継承争いに巻き込まれ…。年の差カップルのファッショナブ ル・ラブストーリー、感動の最終回第10巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->