Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

はいからさんが通る

名作復活、ジャジャ馬・紅緒(べにお)登場!時は大正、ロマンのご時世。17歳の女学生・花村紅緒は、当時はやりのハイカラさん。しかも酒乱でケンカ好き のジャジャ馬。そんな彼女に、伊集院少尉なる婚約者が現れた!親の決めた結婚なんて、ダサすぎる!大正ロマン・コメディーの決定版!!

続きを読む

女学生・紅緒は17歳のハイカラ娘。親の決めた結婚なんて時代錯誤でナンセンス!しかも婚約者の少尉ときたら、環(たまき)に吉次と、女の影がいっぱいの プレーボーイ。縁談をぶち壊すために花嫁修業と偽って、紅緒が伊集院家に乗り込んだ!!そんな紅緒が、少尉の笑顔にオチた!?

続きを読む

伊集院少尉に恋心を抱き始めたじゃじゃ馬娘・紅緒。それもつかのま、少尉は戦火激しきシベリアへと旅立ってしまった。その地から届いたのは、なんと少尉戦 死の知らせ!! 落ち込む伊集院家を救うため、紅緒は気丈に立ちあがる。紅緒の、伊集院家の未来はいかに!?

続きを読む

冗談社の新米記者として働きはじめた紅緒。仕事の失敗は数あれど、社長の冬星さんに助けられ、紅緒も立派な職業婦人!? それにつけても思い出すのは、亡き婚約者・伊集院少尉のこと。そんなとき、紅緒の前に現れたミハイロフ侯爵は少尉にソックリ! 紅緒の心は揺れる――。

続きを読む

冬星、黒い狼、侯爵……と、美男に囲まれた紅緒。しかし、愛しの少尉の面影が侯爵と重なり、少尉への想いはますますつのる。そんな苦境の紅緒に追いうちを かける、政治犯としての逮捕劇!! 紅緒の逮捕に、男たちの愛が交錯! そして牢獄から紅緒を救うのは、いったい誰!?

続きを読む

伊集院少尉が生きていた! しかし彼は、すでに手の届かぬ存在……。紅緒は泣く泣く別れを決意する。また、少尉の留守中も守り続けてきた伊集院家は、未だ借金まみれ……。そんな時、 人生をかけて紅緒を助けようとする冬星の愛に、乙女心が傾く!!

続きを読む

時は大正12年9月1日。紅緒と冬星の結婚式の最中に、関東大震災が起こった! 焼け野原から、負傷した紅緒が必死で呼ぶのは、思いを断ち切ったはずの少尉の名だった……。紅緒の声は彼に届くのか!? ジャジャ馬娘・紅緒と少尉の恋、ついに本編完結!

続きを読む

はいから紅緒はめでたく少尉と結ばれ、世紀の恋はハッピーエンド。そのかたわらには、フラれた男が二人……。蘭丸と冬星の、その後の人生と恋模様はいか に!? フラれ美男二名のサイドストーリーを収録して、はいからさんシリーズ、ついに終結!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->