Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

たっくんに恋してる!

わたし向田早希(むこうだ・さき)(24歳)。N.Y.(ニューヨーク)へ単身赴任のパパと離れ、4歳の息子・たっくんと二人暮らし。びっくりしたり、怒 られたり、泣かれちゃったり、いろんなときがあるけれど、やっぱりたっくんが大好きですっ!! バカップル度120%、ママとたっくんのラブコメディー!!

続きを読む

わたし向田早希(むこうだ・さき)24歳。4歳の息子・たっくんと二人暮らし。恋敵(ライバル)(!?)のチューにドキッとしたり、空手着姿にキュンとき たり、わたしのおっぱい、パパと取り合いになったり……いろいろあるけど、そんなたっくんに萌え死にしそうです…… !!! ほのぼの度&ドキドキ度120%バカママラブコメディー!! 他、読み切り「小さな小さなキミのこと」も収録。

続きを読む

わたし向田早希(むこうだ・さき)24歳。カワイイ4歳の息子、たっくんに萌えまくってます。たっくんLOVEでママをライバル視するまみちゃん(4歳) や、ママに恋するおませなタケルくんなど、にぎやかなお友達たちに囲まれて、たっくんの保育園生活も絶好調!! 史上最年少で最強のアイドルにみんなも夢中! ほのぼの・ドキドキバカママ ラブコメディー!!

続きを読む

かわいすぎてゴメンナサイ!! 最強アイドルたっくん(4)の、笑えて泣けるほのぼのラブコメディー! たっくんのパパは海外単身赴任中。クリスマスに愛するダーリンがいないのは淋しいけれど、早希(さき)ママにはたっくんがいるから大丈夫! と思ったら、サプライズプレゼントが!? 悲しい出来事も、たっくんがいてくれるから乗り越えられる。 天使なたっくんに今日もみんな萌えてます!!

続きを読む

このかわいさはクセになる! みんなのアイドル・たっくんの、笑えて泣けるうきうきラブコメディー!! 最近、たっくんの友人・タケルくんが元気がない。どうやら両親のことで悩んでいる様子。もしやドメスティック・バイオレンス……!? キンチョーの走るたっくんママの耳に飛び込んできたのは「とーちゃんがかーちゃんにちんちんさしてたー!!」 かわいいだけじゃありません、子育て家庭の真実も覗ける(?)超キュート育児コミック!

続きを読む

たっくんは4歳の男の子。パパである修ちゃんはニューヨークに単身赴任中なので、ママの早希(さき)とニ人暮らしをしてます。たっくんはとっても泣き虫。 だけど、ほんとに素直なかわいい子。いろんなことを経験しながら、スクスクと成長してます。今回は、パパを訪ねて初の海外へ! かわいすぎてゴメンナサイ!! 最強アイドル・たっくんの笑えて泣けるほのぼのラブコメディー!

続きを読む

5歳になっても相変わらず天然で、かわいさ炸裂(さくれつ)のたっくんだけど、じつはママのおなかにはたっくんの弟か妹のたまちゃんが……。お兄ちゃん準 備中のたっくんと、2人目妊娠中の早希(さき)の、爆笑ほのぼのラブコメディー!

続きを読む

たっくんは5歳の男の子。パパが単身赴任中なので、ママと二人暮らし。いろいろ経験しながら、スクスクと成長中のたっくんは、泣き虫だけど、素直なかわい い子。そんなたっくんに、ついに妹のたまちゃん誕生! 生まれたての姿に、最初はショックを受けたけど、かわいい妹を守るため、たっくんはある決意を? お兄ちゃんになってますますかわいさパワーアップ! 最強アイドル・たっくんの笑えて泣けるほのぼのラブコメディー!

続きを読む

たっくんがついに初恋しちゃった! おまけに「結婚する!」発言で、ママは大ショック……。さてさて、たっくんの初恋のお相手は……?? 妹・たまちゃんとも初めての兄妹ケンカしちゃったり、初めて入院しちゃったり、たくさんの’初めて’を経験しながら、たっくんは今日も元気に成長中! ラブリー炸裂!! たっくん兄ちゃんから目が離せない♪ ほのぼのラブコメディー!!

続きを読む

あーんなに赤ちゃんだったたっくんも……もう立派に(?)おにいちゃん! もうひとりでお留守番もできちゃうし、妹のたまちゃんだけじゃなくてママのお世話だってできちゃいます!? そして、いつもみんなに笑顔を振りまいてくれたたっくんにも、ついに卒園のときが――!! たっくん、ずーっと大好きだよ! 笑って泣ける☆親バカコメディー! ついに……涙・涙の最終巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->