Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

ときめきミッドナイト

蘭世は普通の高校生。亜論という彼がいるのに何故か運命の出会いを求めてしまう。ある日、転入生の真柴シュンと知り合った蘭世は謎の多いシュンが気になって…!?

続きを読む

少しずつ、人間界に慣れはじめたシュン。そんな時、魔界からダークという人物がやってきた。蘭世はダークから、シュンには、魔界に婚約者がいることを知らされて!?

続きを読む

とうとう、王家の双子にまつわる魔界の掟を知ってしまった亜論。そして、蘭世の力も目覚め始める。そんな時、蘭世たちは、大変な修学旅行を体験することになって…。

続きを読む

再び魔界にやってきた蘭世。そこでシュンと亜論の母であり、今も眠り続けるお后様との対面を果した。そんな蘭世は人間界から来たとバレないようメイドに変装するが!?

続きを読む

双子の呪いが嘘だったと分かり、一安心する蘭世たち。人間界までついてきたケインと共に遊園地で楽しい時を過ごす。そこへ、指輪と蘭世の命を狙うダークが現れ…!?

続きを読む

双子の呪い事件は解決したが、離れ離れになった蘭世とシュン。あれから1年、シュンを信じ待ち続ける蘭世だが連絡は来ず…。そんな時、蘭世の前に現れたのは…!?

続きを読む

蘭世に変身したフィリルがシュンに接近!!フィリルの陰謀に気付いたシュンに助け出された蘭世。ところが、せっかく会えた2人なのに、話は思わぬ方向に――!?

続きを読む

シュンを助けるため冥界へやってきた蘭世たちは、魂の部屋の番人と出会う。冥界の深刻な状況を聞き、時空のひずみを戻す方法を一緒に考えようと女王の城へ向かうが…。

続きを読む

過去の冥界に行き、結果的に前女王の駆け落ちを助けてしまった蘭世。冥界から脱出してきたシュンと再会を果たし結婚の約束を…。蘭世とシュンの恋…ここに完結!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->