Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

虎と狼

BL好きの女子高生・美以が実家の定食屋を手伝っていると、お互いを「トラ」「オオカミ」と呼び合う2人の男性客が…。美しい2人に妄想を膨らませてしまう美以。そんな時、お店に立ち退きを迫る話が…!?

続きを読む

BL好きの女子高生・美以は実家の定食屋の常連客だった大学生のトラとオオカミが自分の学校の先生になって現れてビックリ!口の悪いオオカミはいきなり問題児達と対立。美以もそこに巻き込まれ…!?


続きを読む

定食屋の娘・美以はBL好きな女子高生。店の常連客で美以の学校の先生でもあるトラとオオカミのせいで美以の学校生活は一気に波乱万丈に…!?

続きを読む

街でからまれたミーを助けたのは青年・シシオ。実は同級生だったシシオは、なぜかミーに興味津々。授業中でも強引にアプローチしてきて、そのせいでミーはオオカミと気まずくなってしまい…!?

続きを読む

ミーを脅迫してきた紅子は、トラとオオカミを引き離すだけでは満足せず、「ひまわり食堂」をめちゃめちゃにし、食堂は閉店に。大切なお店と、2人との絆を失い‘ただの女子高生’になったミーは!?

続きを読む

オオカミへの想いを自覚したミーだが、肝心のオオカミが忙しくていつもすれ違いばかり。一方、そんな2人を見守るトラは、ある決意を…。感動のクライマックス!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->