Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

学校のおじかんカラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】青葉陸はフツーの高校1年生。ところがある日、おじいちゃんの遺言で超優秀校・マガレット学園の学園長になること に!!何かと大変な学長の地位…陸の高校生活、どうなっちゃうの!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】菊陵戦を経て、学校もまとまり、学長としても認められた感じの陸。しかし、今度は実力テストの難関が!!100番以 内に入らなければならない陸に、マッキーが勉強を教えてくれるが…!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】マッキーと2人でプリティーランドに遊びに行った陸。同じ時にゆずると楓も来ていたみたい!?次の日、楓の辛そうな 顔を見て、いろいろ聞こうとした陸。するといきなり楓に押し倒されて!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】楓がマー学辞めちゃう!?理由は陸が学長だから…。陸は楓の本当の気持ちを聞くために、楓の家に忍びこむんだけ ど…。刻々と変化を続ける、陸と楓、そして、マッキーとの関係に目が離せないっ!!

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】恋は恋敵がいて初めて気づくもの!?マキに猛アタックをかける優利亜の登場で、陸は自分が本当に好きな相手を知る。 でもそれは人を想う苦しみの始まりで…。読みきり「君の手と瞳と」も収録。

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】素直じゃないマッキーに恋しちゃった陸。その上、優利亜の邪魔がはいって、恋に暗雲が。うれしいはずの初キスだって 陸には苦い経験に。陸!頑張れって応援しちゃうドキドキの展開。

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】キスはそのときのココロしだいで辛くもなるし、幸せにもなる。…2度目のマッキーとのキスはどんな展開に!?深まる 陸とマッキーとの関係にまたもや事件が。陸がお…、お見合い!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】陸のお見合いは滞りなく進行…。このままだと陸と仁美は婚約しちゃうことに。助けに来たマッキーは、楓の悪(?)知 恵でとんでもない行動に出る!?学園長の恋ってホントにタイヘンっ!!

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】マッキーが中学生の時に、つき合ってた人、千夏さん。その登場によってゆさぶられる陸。意を決して、告白することに したんだけど、前途は多難で!?読みきり「極悪・ドロップ」も収録!!

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】「返事あとでいいか」。陸の告白を聞いたマッキーはそう言った。それは元カノへの想いが関係していて…。この後、陸 はとんでもない光景を目にするのです!学長×生徒の恋はやっぱ禁断!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】マッキーと一緒に修学旅行に合流することになった陸。しかし、マッキーはいきなり反対行きの電車に。着いた先はマッ キー思い出の海岸。流れる甘い時間…でも、泊まるのはラ、ラブホ!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】やっとマッキーの彼女になれた陸。だけどマッキーから「つきあうこと内緒にしよう」って…。なんだかマッキー、行動 も変なの…。そんなとき、陸が後輩の小百合くんに告られちゃって!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】マッキーから突然の別離宣言!?陸の気持ちは何にも変わってないのに、マッキーは亜衣ちゃんとつきあい出したみたい で…。そして夏休み。微妙な関係の7人で海へ行くことになって…?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】亜衣ちゃんの彼氏なのに、マッキーと禁断のキス。そして…小百合くんからは不意打ちのキス。四角関係で揺れ動く陸 は、自分の本当の気持ちを伝えるためにマッキーのもとへ向かい…!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】マガレット祭で、陸達のクラスはコスプレ喫茶をすることに。学祭中もマッキーは優しくて、「2人の距離は縮まって る」と確信する陸。そんな時…小百合くんがマッキーに爆弾発言!?

続きを読む

【デジタル着色によるフルカラー版!】マッキーから「俺の彼女になってよ」と告白された陸。返事はもちろん…「ハイ」。ある日風邪で倒れたマッキーの看病 をしていた陸は、気づいたらベッドの上に!しかも…下着姿!?

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->