Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

世界でいちばん大嫌い

ケンカ中の真紀から、一方的に別れを告げられた万葉(かずは)。突然の事態に沙紀が絡んでいることを知り、納得できない気持ちを抱えて真紀の元を訪ねるが…!?ついに真紀の過去が明らかに!!

続きを読む

ついに語られ始めた真紀の過去。ひたすらに真紀を憎む異母兄・沙紀が仕組んだ真紀とあづみの事件とは…!?それを知った万葉は、果たして過去をひきずる真紀を救えるのか!?急展開の第9巻!!

続きを読む

ついにヘアー&ファッションショーが開幕!!沙紀たちも会場に現れショーは大盛り上がり。そしてショーのクライマックスには、万葉と真紀に嬉しい演出があって…!?幸せムードいっぱいの第10巻。

続きを読む

音信不通だった真紀と会えて、冬休みに東京で会う約束をした万葉。そんな幸せ気分の万葉に対し、徹と気まずくなったままの扇子は伝えられぬ想いを抱え苦し んでいた。18歳の誕生日を迎え、ようやく徹と会う決心をした扇子だが…!?

続きを読む

就職先が未定のまま、進路について悩む万葉。美容師を目指す心は確かだった筈なのに、何も言ってくれない真紀に不安と苛立ちが爆発!!扇子や徹の見守る中、二人の選んだ未来とは――!?堂々完結の13巻!!

続きを読む

新の衝撃告白をきっかけに、真紀への想いに正直になる努力を始めた万葉(かずは)。しかし、万葉のプレゼントに真紀が意外な反応を示したり、超美形の新任講師が急接近してきたり…。春到来で嵐の予感!?

続きを読む

ケンカ別れをして以来、真紀と会えずに戸惑う万葉(かずは)。見かねた本庄が万葉に差しのべた救いの手とは…。一方、次々と問題を起こす千鶴の言動が秋吉家騒然の事態を巻き起こす、波瀾含みの第3巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->