Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

しゃにむにGO

一年生VSレギュラーの試合が決定!一年マネの氷河は延久を徹底マークし、秘策を練るが…!?いっぽう最後のIH出場を目指す延久は、出場が決まったらひ なこに告白しようと決意する☆そのころプロポーズの返事を保留したままのひなこは、駿からデートに誘われて…!?

続きを読む

県大会、シングルス決勝で留宇衣と白熱の対戦をした延久はついにインターハイ出場を決める!大会の帰路、いよいよひなこに告白しようとした矢先、耕一から ひなこと佐世古の婚約を知らされる。動揺し、練習も手につかなくなった延久は…!?

続きを読む

佐世古とひなこの婚約問題や、留宇衣の母親がフランスの元有名選手だったことがスクープされ、延久の周りは何かと騒がしい。退部したひなこは車椅子テニス に、延久はインターハイに向けて猛練習を開始するが、延久は古傷を痛めてしまい…!?

続きを読む

怪我をした延久と、池田先生に練習を禁止された留宇衣は、共に関東大会を欠場!インターハイまであと1ヶ月と迫り、完治した延久に対して未だ不調から抜け 出せない留宇衣を案じた池田先生は、留宇衣の父親に会うことを決意する。池田先生を前に父は、『留宇衣に欠けた部分』を語り始め…。

続きを読む

父親から渡された、母・マリーの試合のビデオ。そこから母の自分への思いを知った留宇衣は、スランプから抜け出し完全復活を果たす!一方、同じく自分のテ ニスを取り戻した延久は、インターハイを前にひなこに告白。駿と延久への思いに揺れるひなこは…!?

続きを読む

最後のインターハイがついに開幕!幕ノ鎌高校は順調に勝ち進み、団体戦決勝で駿のいる翔華学園と激突!!延久はS1(シングルスワン)に指名され、駿と対 決することに。自分のテニスを取り戻した延久と、周囲から孤立する駿。そして試合を見守るひなこは!?

続きを読む

IH団体戦決勝のS1で延久が駿を破り、幕ノ鎌高校が見事2年連続優勝を果たす!そんな中、留宇衣の母・マリーが留宇衣の試合を見るため日本へやって来 た。延久への気持ちに気付いたひなこと、ひなこを想う駿。それぞれの想いが交錯する中、S戦・D戦がついに始まる!!

続きを読む

白熱するシングルス戦準決勝!留宇衣と駿の試合はタイブレイクにもつれ込む。激闘の末勝利を掴むのは?一方、延久VS.静戦は第三セットに突入!残り一 ゲームまで静を追い込む延久だったが、息を吹き返した静に追いつかれてしまう。そんな中、ひなこが延久の応援に現れて!?

続きを読む

インターハイ予選、地区大会で勢いづいた幕ノ鎌高校は、県大会でも絶好調!!ダブルスの決勝に進出した延久と留宇衣は、1年ぶりに挑む幕張学館の中原・秋 庭組との雪辱戦に燃える!だが、思わぬ幕学ペアの不調に延久は…!?

続きを読む

強敵、中原・秋庭ペアとの対戦中に足を捻挫してしまった延久…!今まで怪我知らずでやって来た延久は、留宇衣に打ち明けられずに試合を続ける。だが、復活 した幕学ペアの厳しい追い込みが続く…IH予選・県大会ファイナル、勝敗の行方は!?

続きを読む

ついにやって来た関東大会の団体戦決勝。留宇衣は優勝を懸けて佐世古と対戦することに!母危篤の中、佐世古は留宇衣の肉薄を撥ね返し、接戦は続く!!午後の男子シングルス決勝で、佐世古を押し始めた延久は!?

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->