Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

June 2019

大人気、オカルチック・コメディー! 何者かの陰謀に巻き込まれた兵衛は殺人犯の汚名を着せられた上に捕らわれの身に……。とり残された天音は一人で真相を探ろうとしますが……!?

続きを読む

平安時代の天才陰陽師・安倍晴明と魔物どもの巨魁・橘影連。2人はかつて同じ師のものとで陰陽道を学んだ兄弟弟子であった! 不倶戴天の敵となってしまった二人の過去が、今ここに明かされる……!!

続きを読む

百鬼夜行する平安時代、京の都を妖光りが覆い、解き放たれた魔物どもが一斉に跳梁し始めた!! 宿命のライバル橘影連によって呪力を封じられてしまった陰陽師・安倍晴明。王都は血と炎の中に沈むのか……!?

続きを読む

平安時代、京の都に恨みを抱く橘影連は、都中に鬼どもを放ち、瘴気を撒き散らす。都は妖光に覆われ、天空に浮かび上がった。王都を救うため安倍晴明や藤原将之らが影連に最後の決戦を挑む……!! 因縁深き宿敵との最後のすさまじい死闘の結末は!?

続きを読む

瀬戸内に反逆者・藤原純友の復活の噂が流れていた。その真偽を確かめるため、安倍晴明は西海に向かったが……。天才陰陽師・安倍晴明とその友・藤原将之の活躍と友情を描いたスーパー伝奇ロマン巨編、ついに完結!!

続きを読む

江戸は日本橋通町。一膳飯屋の看板娘・お初には、人には見えないモノが見えてしまう不思議な力がある。その力のせいでお初は……!? ミステリーの旗手・宮部みゆきの人気作品を完全漫画化!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->