Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

May 2019

人には見えないモノが見えてしまう町娘・お初。ある日お初は「死人憑き」の話を聞かされ……!? 宮部みゆきの人気作品を完全漫画化した、本格時代ミステリー!!

続きを読む

メダリオンをめぐり、様々な人達の思惑が交錯する!! 猿渡を協力者とすることにした陸軍は、計画(プロジェクト)をいよいよ本格的に始動させるが……!? 那珂川の兄・隼人のエピソード等も含め、読み応え十分!!

続きを読む

数多くの英傑たちが天下を争った後漢末の乱世の時代。後に魏・呉・蜀を建てた曹操ら英雄たちの若き日々を、歴史の陰に隠された女性たちの視点を取り入れて描く、新・三国志!! 愛憎渦巻く本格歴史スペクタクル!!

続きを読む

洛陽北部尉として頭角を現しはじめた曹操の妻・危娘。義兄への思慕を捨てきれない彼女の心中を察した曹操は……!? 曹操、孫策、諸葛亮ら英雄たちの若き青春の日々を描く新・三国志!!

続きを読む

軍の進める極秘プロジェクトは、犬神をメンバーに加えた軍と、遼太郎を顧問に迎えた高倉財閥が共同で遺跡研究を行うことで飛躍的に進展。しかし、プロジェクトの中心人物の篠原が軍の指示を仰がず暴走し……。

続きを読む

‘世界を終わらせる’ため、暴走する篠原。遺跡を押さえ、世界を掌握しようとする日本陸軍。そして、那珂川を救い、篠原を止めたい遼太郎。さまざまな人たちの思惑が交錯する最終巻。はたして結末は!?

続きを読む

人には見えないモノが見えてしまうという不思議な力を持つ町娘・お初。彼女のもとに舞い込んだ今度の事件は、赤い娘の「神隠し」。お初は、人間の言葉を話す猫・鉄とともに真相を探るけど…!? 宮部みゆき原作「霊験お初捕物控」の続編が登場!!

続きを読む

不思議な猫・鉄とともに、若い娘をさらう「天狗」という物の怪に立ち向かったお初だが……? 人気シリーズコミック版、ついに完結!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->