Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

December 2018

ヒナの初恋の相手・いつきちゃん(♂)がオネエになって13年ぶりに帰ってきた。昔の面影はなく毒舌キャラに変わっていたけど、正義感いっぱいの彼に改めてヒナは惹かれていき、告白するもあえなく玉砕。そんな折、ヒナは合コンで知り合った悠里と付き合うことに。それを知ったいつきは自分の本当の気持ちに気がついて…? 『3D彼女』の那波マオが贈る、究極のアンバランス・ラブストーリー! 最終話「夏の終わりに」を収録。

続きを読む

優れた音感を持ちながらも、幼少期のトラウマとなったある事件により、大の音楽ギライのつばめ。ある日、作曲家志望のユマと知り合ったことをきっかけにボーカルとして歌うことになり、PV担当の栞に惹かれ告白するがふられてしまう。一方、ネットにUPしたつばめたちの動画が『謎の歌い手』として注目を集め出して? 作曲×歌×映像の3人が奏でる、青春音楽グラフィティ。第4話「自由」を収録。

続きを読む

ごく普通の女の子・アンジェリーク。宇宙を守る‘女王’候補に選ばれて、ライバル・ロザリアとともに女王試験を受けることに。9人の守護聖さまたちに支えられて、女王を目指すけど、甘い言葉で愛をささやくオスカー、ツンツンしてるけど本当は優しいゼフェル、明るく優しく支えてくれるランディ…、魅力的な守護聖さまたちにドキドキして…!?だけど女王候補は恋をしてはいけないという決まりが。女王と恋の間で揺れるアンジェリークのゆくえは…!?伝説の乙女ゲーム「アンジェリーク」のリメイク版新作、先行コミカライズ!!

続きを読む

宇宙を統べる女王候補を目指すアンジェリーク。9人の守護聖さまに支えられながら、ライバル・ロザリアと女王試験を過ごしているけれど、謎の男・ブライアンが現れて、日々にも少し変化が…!?
アンジェリークが選ぶのは守護聖との恋?それとも、女王という使命?
感動の完結巻!!

続きを読む

小学1年生のときに卓球と出会った、双子の兄妹・宝と珠。珠は’自分に嘘をついて’すぐに卓球をやめてしまったけれど、宝はその後、小学生チャンピオンになるほどの実力に! 4月…宝の進学先である卓球強豪校の成生男子中学校にいたのは、なんと妹の珠!? 強いはずの卓球部なのに活動場所は屋上!? なぜ珠が成生男子中に? この卓球マンガは、一筋縄ではいかない――! 0.1秒に全力をそそぐ…青春すべてを賭け、いま試合開始!!

続きを読む

双子の兄・宝の夢をかなえるため、男装し兄として成生男子中学卓球部で過ごす、花盛 珠。市大会初戦の相手は、因縁の荒谷中。その結末は――!? そして珠の前に、伝説の元世界チャンピオンが現れた!! しかも、「歩とダブルスを組め」と言ってきて――!? ’自分のもの’になった瞬間から、夢は加速しはじめる――。伊藤美誠選手や松平健太選手も注目! 大波乱の第2巻!

続きを読む

双子の兄・宝(たから)の夢を叶えるため、男装し宝として成生中男子卓球部で過ごす妹・珠(たま)。新人戦決勝戦の相手は、因縁の荒谷中! 1勝1敗でむかえたダブルス。相手は血も涙もない’卓球界の異端児’闇路(やみじ)と’精密ドライブマン’日浦(ひうら)ペア…! 試合の中で、ようやく2人のダブルスの形を見つけた珠と歩(あゆむ)だけど…そんな2人を見て闇路も本気モードに!? そしてついに兄・宝が目をさました! そのとき珠は…? そして成生中は…? 涙必至の第3巻!

続きを読む

六神将・ディストの遺品を故郷に持ち帰ったルークたち。しかし何者かによって遺品が強奪されてしまう。その中に入っていたのは、ジェイドやディストの恩師であるネビリムの『レプリカ情報』。賊はネビリムのレプリカを作る気なのか……!? ルークは謎を追う中で、死霊使い〈ネクロマンサー〉と呼ばれた男・ジェイドの秘められた過去を知る。実弥島巧×狩野アユミが贈る、コミック版「テイルズ オブ ジ アビス」ネビリム編の物語!

続きを読む

何者かがネビリムのレプリカを作ろうとしている!? ルークは謎を追う中で、ジェイドの士官学校時代やフォミクリー研究に没頭していた頃のことを知る。複雑な思いを胸に調査を進めるルークだったが……。実弥島巧×狩野アユミが描くコミック版「テイルズ オブ ジ アビス」ネビリム編、ここに完結!

続きを読む

サンライズのTVアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』スピンアウトストーリー! ドルシア軍視点による物語をドラマチックに描きます。アニメ本編にないシーンも多数登場し、ヴァルヴレイヴの世界をより深く味わえます。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->