Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

December 2017

東京での一件を機に、緒花・民子の関係は徐々にずれはじめる。徹をめぐる想いが、二人の友情を危機に…!? そんな中、スイが緒花に思いもよらぬ告白を。それにより、喜翆荘は決定的な内部分裂を起こしてしまって…。誰もが、いつか、花咲くために――。女の子たちの青春おしごとストーリー、感動の最終巻。

続きを読む

新撰組との死闘を斬り抜けた、相楽総三率いる緋色の剣士たち。宮坂虎銕は大樹四郎との軋轢に戸惑い苦しみながらも、己の弱さを克服し、坂本龍馬護衛を任される。だが、刻一刻と不穏な空気が漂う京にて、歴史を揺るがす大事件に遭遇する。幕末青春剣劇、第三巻登場――――!!!

続きを読む

天真爛漫にソラを慕う少女・ヒヨ。屈託のないヒヨの笑顔に、ソラの心も癒される…。だが、このヒヨの登場がソラたちの物語を大きく変えていく。ツキの消息は!? 「印付き」の武器とは!? そして、エルの真意とは!? 激震の展開が待ち受ける乙女たちの戦い第4巻!!

続きを読む

女の子3人による女の子のためのガールズバンド「空」。ギターの「青空アゲハ」はボーカルを担当するにふさわしい声を持った、女の子を捜していた。そんなある日、動画共有サイトにUPされていた歌声に惚れ込んだアゲハは、声の主を捜し出そうとするのだが…。女の子の声を持つ男の子「ポチ」と、超男嫌いな女の子達とのバンドライフを描く「女声ボーカル男子ラブコメ」開幕です♪

続きを読む

信行とかさねは己の無力さと向き合いながら、尾張…そして自らの未来のために日々鍛練を重ねる。だが、その尾張を虎視眈々と新たな勢力が動き始める。その名は今川。東海最強の大名が信長に牙を剥く!!

続きを読む

英雄・坂本龍馬を失い暗い影を落とす浪士隊。相楽総三は己の信念を、宮坂虎銕は互いの縁を確かめる為、無二の親友である宮坂正太郎を訪ねる。その矢先、江戸は戦禍に巻き込まれ武力倒幕の動きが加速する。そして、赤き志士達は目指す。誰しもの夢が叶う理想の世界へと…。幕末青春剣劇、此処に完結――――!!!!

続きを読む

丞上に敗北し、乙女たちを取られてしまったソラ。取り戻すには、エグザクランで勝利するしかない。だが、唯一残されたユキは、ソラに協力することができず…。乙女たちの想いが交錯する注目の第5巻!!

続きを読む

女の子の声を持つ男の子「ポチ」。彼をボーカルとして自分のバンド「空」に加入させたい女の子「青空アゲハ」。だけど他のメンバーも「アゲハ」に負けず劣らずの超男嫌いで…。音楽活動がいよいよ本格的に動き出す、「ボーイ・ミーツ・ガールズバンドストーリー」♪♪

続きを読む

反信長の機運は高まり、今川を中心に着々と狭まる信長包囲網。信行は己を信頼してくれる庶民たちを失い自責の念に苛まれる。そんな中、筆頭家老林秀貞と柴田勝家は驚くべき行動に出る!!

続きを読む

友達なんと0人な浅尾蘭。自分を変えたいと思いつつ、なかなかうまくいかない日々。そんな中、ある出会いを通して少しずつ周りが変わり始めて…。大人気WEBコミック「堀さんと宮村くん」を描くHEROが新たにお届けする、心にチクンとささる青春コメディ!

続きを読む

それぞれに、それぞれが自分の道を信じていた。誰かの道を認めることなく、自分が自分であるために。でも、気づいてしまった。騎士は気づいてしまった。楽園の外に繋がる道に――。乙女たちの戦い、ついに終幕!! 新たに「王女」結末の描き下ろしを含む、最終巻!!!

続きを読む

女の子の声を持つ男の子「ポチ」をボーカルに迎えて、本格始動したガールズバンド「空」。しかし「ポチ」の才能に惚れ込んだ人気女性アーティストの「ミカエル」が、彼を引き抜きにかかって…。バンドの絆が試される「ガールvs.ガールズバンドストーリー♪」

続きを読む

友達0人から3人になったけど、みんな男の子。女の子の友達が欲しいけどお話するなんて夢のまた夢…なんて思っている浅尾蘭だけど、とうとうDreams Come True!? 等身大の青春コメディ第2巻登場です!

続きを読む

霊に好かれる体質で、いつも厄介な目にあっている佐倉隼。そんな隼の前に現れたのは、‘葬儀屋’と名乗る青年で、魂を‘葬送’する事が役目だと言うが…? 貴方を甘美なる永遠の眠りへと誘う第一巻登場です。

続きを読む

ギター修行のため、単身ニューヨークを訪れた「アゲハ」。そこには体験したことのない「音楽」が待っていて…。一方、「ポチ」達3人は「アゲハ」の不在を心配しながらも、実力アップのために初となるライブハウスでの活動を始める。それぞれの成長を描いた「ガールズバンド・サクセスストーリー」♪

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->