Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

November 2016

伝説の超ヒットコミック、カムバックPart2! ちゅうすると人間になれる、奇跡の発明品「ぐるぐるボーン」で変身しちゃった、ワンコと人間の胸キュンラブ。チワワでオトコの小太郎(=コタ)と、人間でオンナなさくらの二人。初めての海に大はしゃぎしたのはいいけれど、トップモデルKENのせいで無人島に流れ着き……!? コタの秘密は絶対ヒミツ。だけども波乱が止まらないっ。

続きを読む

もう清らかなままではいられない!? ――犬とニンゲンの間を自由に変身する道具「ぐるぐるボーン」が壊れてしまい、ポン太は犬の姿のままに。ニンゲンの姿で育んできた恋だから、彼・未来くんはポン太の心を休めるためにも高原デートを決行する。珍道中のその先で、二人を待ち受けていたのは……偏愛美少女(未来くんに首ったけ)と豪腕犬(ポン太に片想い)! ポン太と未来くんの「純情」は守られるの!? ドキドキMAX第6巻!

続きを読む

この家には私がほしかったものがたくさんある。だから、本当にここが私の居場所みたいに錯覚してしまうんだ。――社員旅行に向かった基(ひろ)とラジカルさん。基のいない家で2人きりの真魚(まお)と大樹(だいき)。それぞれ募らせてきた思いをついに告げる時が――!? そして、あとは妹・陽菜(ひな)を待つのみとなった中村(なかむら)家の再生は――!!? 年の差幼なじみの明るく切ない同居生活!

続きを読む

豪華客船・ジュノー号に潜入したエスパー・イワンは、超能力者3人組・トリプレックスの攻撃に翻弄されながらも返り討ちにする。その後、ソネットと対峙したイワンは、相討ちになって海へ落ちていく。一方、殺人ロボット・タランチュラと遭遇した小松崎蘭(こまつざき・ラン)は、生まれたての子供のようなタランチュラの意識と交信する。そしてタランチュラへと発射された核ミサイルが、近くに迫っていると知ったランは……!?

続きを読む

キュートなチワワが、美少年に変身!? ’わんこ×人間’の超ミラクル・ラブストーリー☆ コタ(チワワ・オトコ)がくるみ(ドーベルマン・オンナ)にヒトメボレ!? 「彼女はドーベルマン(前後編)」/人間・コタに恋する女の子の登場「恋する乙女」/さくらパパが大暴走する「パパはパヤパヤ」を収録。ハートフルな純愛が伝説となった超ヒットコミック……カムバ〜〜ック!!

続きを読む

ポン太、まさかの妊娠・出産!? ――彼氏のハラハラを知りもしないで、犬少女のポン太はまたしても「発情」の季節を迎えることに。二人っきりのはずなのに、彼=未来くんを見初めた偏愛少女・碧香(あおか)のワルだくみにより、ボクサー犬・ギャングに’種付け’されてしまったような気がするの……。どんどんお腹の大きくなるポン太を見つめて、未来くんがたどり着いた「決断」とは!? 無邪気なまんまで愛情試し、第7巻!

続きを読む

ここにいる限り彼と対等になれない。彼の夢も叶わない。だから帰るんだ、絶対。みんな、少しずつ前へ前へ進んでるから。――「なんで昨日あんなこと私にしたのか」突然キスしてきた基(ひろ)の気持ちが分からずモヤモヤしっぱなしの真魚(まお)。期待を抑えながら、とにかく前進をと今までで一番長く家に帰ることに。その真魚の様子に焦る大樹(だいき)は? それぞれが新しい一歩を踏み出す時が来た……!!?

続きを読む

タロンの機密を探る榛原(はいばら)が、娘・奈留(なる)に切り札を託したと考える斐川(ひかわ)は、奈留を失血死の恐怖にさらして自白させようとする。一方、小松崎蘭(こまつざき・ラン)から奈留の誘拐を知らされたソネットは、メレケス博士に奈留の事を尋ねるが冷たく突き放される。そして奈留を誘拐した犯人・斐川の情報を得たランは、由里(ゆり)とともに奈留の救出に向かうのだが……!?

続きを読む

ポン太(イヌ)と未来(ニンゲン)のか〜な〜り異色のホンキの恋!! ポン太と未来、ラブラブだけどトラブルだらけ!! かわいさ爆発。ポンちゃんのチビッコ編も入って、バラエティーあふれる第8巻!!

続きを読む

考えることがたくさんある。なんで逃げてきたんだろう……あと少しなんだ。ちゃんと向き合うんだ。彼が私にそうしてくれたように……。「子供のころからずっと好きだった。」大樹(だいき)がついに真魚(まお)に真剣告白。戸惑う真魚は、かつてと逆に実家に逃げ込む。しかし、その実家で義母(はは)がくれる優しさに基(ひろ)と大樹がくれたものを思い出し……。誰もが優しく、誰もが出口のない気持ちに少しずつ道筋を見つけ始めて……!?

続きを読む

かわいいオトコとチワワが甘えまくり☆ ワンコとヒトのミラクルラブ、ついに完結! 小太郎(コタ チワワ・オトコ)&さくら(人間・オンナ)のラブラブな同棲生活が、ボーンの故障で大ピンチ!? ワンコに戻ったら二度と人間の姿にはなれないかも……。ふたりの出した結論とは!? 大人気わんこブログ「いたずらじいさん、今日も行く」とのコラボ企画も掲載掲載っ!

続きを読む

「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。この独特の濃密すぎる‘やっこ世界(ワールド)’にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。「俺は先輩のことずっと見てましたよこの人エロイなー…って…」中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に‘あるお願い’をしてきて…!?ちょっと変態(?)落語よみきり「出来心」も同時収録。

続きを読む

救出した奈留(なる)の意識が戻った事を、小松崎蘭(こまつざき・ラン)にテレパシーで知らせようとした由里は、その背後から奈留に首を絞められて気を失う。その後、目を覚ました由里は、首を絞められた時の接触から、殺人狂のエスパー・ゲシュペンストが奈留に取り憑いたと知る。そして看護師を殺害して病院を脱走した奈留は……!?紅い牙の番外編2作品と短編読み切り1作品も収録。

続きを読む

本当はわかってるんだ。一緒にいることが大事だって。言葉はその次でいいって。終わりじゃない。これが始まり。私たちの願いはきっと叶う。――本宮(もとみや)家と中村(なかむら)家、合同の家族旅行。真魚(まお)は父と、基(ひろ)は妹の陽菜(ひな)と、なんとか距離を縮めようと頑張る。でも、実は陽菜には両親の死について秘めた思いがあって……?一方真魚はついに、父から待望の一言を!?真魚も、基も、願いが叶う時が来る……!!?

続きを読む

ポン太ちゃん(イヌ)×未来くん(ニンゲン)=ホントの愛。 ポン太が突然倒れたのは、ぐるぐるボーンで変身を繰り返したせいだった!? 最愛の彼女のピンチを前に、未来くんは究極の選択をつきつけられる。女の子姿のポン太をとるか、一生ワンコの姿で長生きさせるべきなのか……。2000年講談社漫画賞受賞! ドラマティックな恋愛コメディ、泣ける・笑える・最終巻!!

続きを読む

ひとりぼっちでクリスマス・イブを過ごすハメになった女の子・王ノ宮天(おうのみやてん)の前に現れたのは、王子様みたいな男の子、NO.10(ナンバーテン)! NO.10は、依頼主の望みをなんでもかなえてくれるALMIGHTYヘルパーらしいんだけど、そもそもALMIGHTYってナニ…!? 彼にもう一度会いたくて、ALMIGHTYを養成する東条学園に入学を決意した天。しかし、入学試験は、この学園でNO.10である‘十雅(トーガ)’を探すというもので…!?

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->