Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

October 2016

【りおの死を受け止められず奇跡を願う遼太郎たち!】アメリカ留学中の遼太郎に会いにいったりお。しかしその帰国便が墜落したとの報せが入る!失ったものの大きさに戸惑う友人たち。突然の出来事に遼太郎の精神は混乱し、りおを追い求めてロスの街を1人さまようが…。いくつもの朝と夜を熱く駆けぬけた純愛ストーリー、第7巻!

続きを読む

凍らない‘あたたか川’に架かる橋の上で、冷たい心の人はあたたか川に姿がうつらないとメルヘンから教えられたスパイク。その後、風車小屋に住む風(かぜ)がたくさんの薪を家の横に置いてくれたのに感激したメルヘンは、パイを焼いてお礼に行こうと張り切る。そして風の事をあやしく思うスパイクは、風の正体を探ろうと風車小屋に向かい、あたたか川を渡るのだが……!?

続きを読む

馬村からの突然の告白に、すずめが悩んで悩んで出した答えは──‘大切に思ってくれる人を、幸せにしてあげたい’。そう進んでいこうと思った矢先に獅子尾と再会して…!?
【収録作品】犬飼くんのはなし。

続きを読む

姿を消していた枢が突然学園に戻ってきた。零を吸血鬼にした元凶は自分だと告げる枢に、優姫の想いは…!? 一方、更は零に復讐への協力と引き替えに協会での保護を要求。更の血を得た零は、ついに優姫と共に枢の前に立ちはだかる!! 緊迫の17巻!!

続きを読む

黄色いちょうちょを捕まえたスパイクは、いきなり泥棒だと罵ってきた緑色の女の子・ハニーと喧嘩する。その時、喧嘩の仲裁をしたメルヘンに優しくしてもらったハニーは、自分はお姫さまなのだという秘密をメルヘンに教える。そして花の名前をいっぱい知ってて、青空のお嫁さんになるのが決まっていると話すハニーを‘ふしぎな緑姫’と形容し、一緒に楽しく遊んでいたメルヘンだったが、急に眠り始めたハニーに異変が……!?

続きを読む

獅子尾からの突然の告白に戸惑うすずめは、その言葉を信じず、馬村との距離を縮めようとします。運動会になり、リレーで直接対決をすることになった獅子尾と馬村。すずめが応援するのは──どっち?
【収録作品】やすおの物語/日々流星

続きを読む

純血種殲滅を食い止めるため、枢と刃を交える優姫たち。そこへ零に血を与えた更が忍び寄る。枢への復讐を命じられ、零は!? その時、ハンターの武器を生み出す親金にかつてない異常が発生。そして争いはひとつの結末を迎える…! 最終章目前、各々の決意が交錯する第18巻!!

続きを読む

【友人たちに見守られ2人がたどり着いたゴールとは】人気ロック歌手タビィこと縞くんのビデオ制作中の事故でりおを助けた遼太郎は、右肩に大けがをおってしまう。バスケの試合に出られず焦る彼を、りおは持ち前のがんばりでフォローするが…。いくつもの朝と夜を熱く駆けぬけた純愛ストーリー、いよいよフィナーレの第8巻!

続きを読む

次期当主シャクヤには婚約者が二人!? さいしょの婚約者ルシンが行方不明となり、代わりにクワンが許婚となるが、ルシンが帰還!! 一年後には、シャクヤの気持ちに呼応して増える刺青の花=婚約の証がより多く咲いた方が婿として迎えられるが??!?

続きを読む

夏の暑い日、スパイクとポイポイに案内されて、秋みたいに涼しい所へ向かっていたメルヘン。その途中、針のない時計など5つのガラクタを宝物だと言って持ち歩くコレクちゃんと出会い、一緒に行こうと誘ったメルヘンは、涼しい所が一度迷ったら出られない‘死の洞くつ’だと知って動揺するのだが、コレクちゃんは洞くつに入る気まんまんで……!? そして風(かぜ)さんの正体を知ったメルヘンは? 笑顔と感動いっぱいな完結巻。

続きを読む

珠子は、弱小芸能プロの稼ぎ頭女優・桃野真珠の一人娘。10年前の大切な約束を果たすため、社長の息子・乾貫二の前に現れたというのだ。だが何も覚えていない貫二に対し、珠子は…!? ひとつ屋根の下ラブ★ (このコミックスには「【プチララ】天然パールピンクstory01-05」の内容を収録しています。)


続きを読む

沖縄で馬村と、初めて2人きりでお出かけ。はしゃぐすずめの目に映ったのは…獅子尾!?考えないように避けてきた気持ちを確かめるため、走り出したすずめ。最後に選んだ答えは――。感動の最終巻!

続きを読む

素敵な恋を夢みる愛理は迷子の少年アラムと出会う。そして幼い彼の面倒を見るが、実はアラムは魔法王国の王子様!とある魔法をかけられた彼は、一晩明けると大きく成長していて…!? 乙女VS王子様ラヴリーロマンス★

続きを読む

龍の一族・次期当主のシャクヤには婚約者が2人。行方不明だったルシンと警察局の役人クワン。シャクヤの恋心に呼応して増える刺青の花の多い方を婿とすることに! そんな中、シャクヤを狙う一味が現れ…!? 他、『歯車使い』も収録。

続きを読む

命を賭(と)して枢を人間にすると誓う優姫は零(ゼロ)から自分の記憶を奪い去る。だが、枢は炉に心臓をくべ親金を継ぐ決意を固めていた。それを阻止すべく画策する純血種達。優姫、零、枢…運命に翻弄される3人を待つ終幕(フィナーレ)とは? 美しき吸血鬼(ヴァンパイア)伝説、ここに完結!

続きを読む

世界一美しい羽根を持つ鳥たちと色彩の魔術師「パレット」が住む都・オパル。触れたものから色を奪う特殊技能者=「パレット」の養成学校に通う少女セロは、ペアを組んでいた鳥・ヨーヨーを何者かにさらわれてしまい…!? スーパーカラフルファンタジー☆

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->