Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

August 2016

永きにわたる闇の魔物たちとの戦いも、ついに最終局面へ!邪眼を宿す工藤夏生、治癒師の青地文矢、密教僧の吉祥たち3人は、すべての黒幕「御影蓮」の消息 を追いかけ、遠野へと辿り着いた。そこに現われたのは、蓮が創りだした美しき傀儡・蒐(しゅう)と塊(かい)だった。文矢と吉祥は異界に突き落とされ、そ れぞれの場所で死闘が始まる。これまで夏生の人生をいいように翻弄し、その周囲を血に染めてきた蓮の正体と、その思惑がついに明らかに!3人は宿命を乗り 越え、生還を果たすことができるのか!?警視庁心霊捜査班「ダークサイド・エンジェル」の活躍を描いた壮大なシリーズ、ついに最終巻!大人の事情で単行本 化されなかった気になる幻のストーリーを感動のラストシーンまでまとめた完全版(全6巻)!

続きを読む

今から約1万2千年前、大西洋上にひとつの大陸があり十人の王が治める大強国が栄えていた。穀物や資源が豊かで貴金属にも恵まれ、その権力は近隣の多くの 島からアメリカ大陸の一部にも及び、リビア、エジプト、ティレニアまでをも支配していた。人々はこの大文明の地をこう呼んだ……アトランティスと!伝説の 地を舞台に繰り広げられる壮大なファンタジーロマン大作、ついに登場、第1巻(全4巻)!

続きを読む

平和であったアトランティスの国々は世界を我が物にしようと企むカリストとその手先によって、次々に荒らされ、人々は苦しみにあえいでいた。一方、平和に 暮らしていたルーラは、占い師に「運命がムーアの地に待っている」と告げられ、ムーアの地へと旅立った。何度も危険な目にあいながらも、何とかムーアの地 にたどり着いたルーラはそこで、自分が行方不明であったムーア王の娘であることを知らされる。しかしルーラは父である王にも会うことは許されず、しかも魔 女として処刑されようとしていた。危機一髪のその瞬間、ルーラの守護神である白ワシが突然現われ、ルーラをどこかへ連れ去っていった。果たしてルーラの運 命は!?伝説の地を舞台に繰り広げられる壮大なファンタジーロマンの第2巻(全4巻)!

続きを読む

平和であったアトランティスの国々は世界を我が物にしようと企むカリストとその手先によって、次々に荒らされ、人々は苦しみにあえいでいた。この魔の手か ら人々を救う運命にあると言われているのが、ルーラであった。ルーラは彼女を守る戦士たちとともに、幾多の危険を乗り越えて、先祖が残してくれた秘宝のひ とつ「セイクレッド=ファイアー」を手に入れた。そしてルーラの実の父であるムーア王を死に追いやった魔女イゾルデをついに倒し、ムーアの地に平和を取り 戻すのであった。そしてルーラたちは2つめの秘宝が禁断の地アル=パレスにあることを知り、その地へ向かう決意をした。その矢先、ルーラの悲鳴がこだまし た……!!伝説の地を舞台に繰り広げられる壮大なファンタジーロマンの第3巻(全4巻)!

続きを読む

ショウは前世の記憶を取り戻すため、ナルミと共に前世占い師・巫媼(みおう)のもとを訪れた。そこで、偽りの前世を見せられた彼は、アポロンの味方に……!?新・愛の星座伝説!!

続きを読む

自分の宿命を受け入れる決意をしたアリサ。そこへ、前世の母・デメテルから一通の手紙が届く。その手紙に書かれていた内容とは……!?新・愛の星座伝説!!

続きを読む

地球征服をもくろむ魔術師・カリストから、この地球を救う運命にあるといわれている少女ルーラ。しかし憎むべき宿敵「紅とかげ」が、実は双子の姉・シーラ であったのだ! 一方、カリストの計画は着々と進み、ついに秘宝「アトラスの王冠」のおかげで、万能の力を手に入れてしまう…。それを知ったルーラを守る戦士のひとり・ア リアンは、ルーラに愛を告白し、彼女を立ち直らせた。そしてともに戦うことを誓うのであった。そんなとき、戦士のひとり・ゼロが、カリストの城の爆弾貯蔵 庫で、城を爆破しようとしていた…。伝説の地を舞台に繰り広げられる壮大なファンタジーロマンがついに完結!全4巻。さらに戦士ゼロがルーラと出会う以前 の物語を描いたアトランティス外伝「流星伝説」を同時収録!!

続きを読む

――ぼくを満たしてくれるものは、あのあつい肌と肌とのふれあい――。妖しい魅力を纏った少年、ジルベール・コクトーは抱かれることでしか心満たされず、 威厳あるラコンブラード学院においても退廃的な生活を送っていた。あるのは、孤独だけ……そんな中、学院に1人の転入生がやってくる。セルジュ・バトゥー ル――貴族の父とジプシーの母の血を引き、黒髪ととび色の肌をした転入生。眩いばかりの純粋さで周囲を魅了する一方で、彼もまた埋めがたい孤独を抱えてい た。共に孤独を抱えながら、対照的な2人は、傷つけ傷つきながらも交差する。19世紀南仏を舞台に開花する青春と愛を描いた、傑作ロマン第1巻!

続きを読む

彼らは青春のただ中にいる――。衝突しながらもセルジュはジルベールと真っ直ぐに向き合い、友だちになろうとするが、それに猛反対する級友らと衝突してし まう。外出日で街に繰り出しても、頭を過ぎるのはジルベールのことばかり……。ジルベールの悪いうわささえ心の枷にはならず、より一層真摯に彼と向き合お うと決意するセルジュであったが――!?19世紀南仏を舞台に開花する青春と愛を描いた、傑作ロマン第2巻!

続きを読む

クリスマス休暇――ジルベールが残る学園を離れ、パスカルの家で過ごすことになったセルジュは、自分とは無縁のようにも思える平和な人々の中にも悩み、悲 しみがあることを知る。パスカル家を後にし1人学園に戻ったセルジュを待っていたのは、抜け殻のようになったジルベールの姿だった。まるで別人のように 弱々しいジルベールに助けを求められたセルジュは、戸惑いながらも彼を抱きしめ一夜を過ごす。19世紀南仏を舞台に開花する青春と愛を描いた、傑作ロマン 第3巻!

続きを読む

時は遡り、1872年初秋のマルセイユ――‘海の天使(ケルビム・デ・ラ・メール)’城に戻ったオーギュスト・ボウが目にしたのは、愛もなく、育てる手も なく、未来も望まれぬまま育った、5歳のジルベールだった。野生児に等しい純真無垢なジルベールを前にしたオーギュストの瞳には不穏な光が宿り――。19 世紀南仏を舞台に開花する青春と愛を描いた、傑作ロマン第4巻!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->