Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

May 2013

記憶喪失の少年・ジミーを引き取ったアートの周囲では不可思議な出来事が絶えない。一方、人間と人魚の恋は災いを招くと信じる人魚達は、人と暮らす同族の ジミー(ベンジャミン)を一族を滅ぼす者と危惧し始め…!?

続きを読む

記憶が戻ったジミーは、ギルの正体を知り、その陰謀からアートを守る決意をする。不思議な出来事の連続に、アートはジミーを疑いはじめる。そして、2人を巻き込み、ティルトの惨劇のシナリオは進む…。

続きを読む

特殊な能力を持つジミーが現実の事件に関わっているのでは、との疑惑を深めるアート。ギルの陰謀と知らず、スペースシャトル爆発事故をきっかけにジミーを遠ざけ、ついにはN.Y.に送り返そうとするが…!?

続きを読む

正への気持ちもバレて、すっきりした感じの桜とは対照的に、戸惑いを隠せない正は、ちょっと挙動不審!?そんな中、鳴々と二人で話している桜を目撃した正 は、無言で桜を連れ去り突然、頬にキスを…☆正、とうとうラブ宣言か!?

続きを読む

自分の気持ちを伝えてからも、桜には肝心の正の気持ちがイマイチ分からない。そんな折、道で赤信号を渡ろうとしていたお婆ちゃんを助けた剛。でも、おばあ ちゃんは剛のことを亡くなった旦那さんの‘将介さん’だと思い込んでしまって…!?

続きを読む

宮下家を訪れた、幼い時の正そっくりな子供・マコト。「あなたがマコトのパパでしゅか?」と正に尋ねるその子の本当の親は一体誰なのか!?一方、学校では 鳴々が桜に衝撃の告白!学校中が大騒ぎになる中、それを聞きつけた正は…!?

続きを読む

桜とのデート権を賭けた体育祭での借り物レース。勝者は驚きの鈴木君!?でも2人のデートには、やっぱりお兄ちゃんたちや鳴々ももれなく参加。さらに鈴木 君のお姉さんまで付いて来て…!?そして迎えた文化祭。倒れて来た看板から桜を庇った正は記憶喪失になってしまって!?

続きを読む

徐々に自らの力の本質に近づきつつあるイザークに衝撃の言葉が!「天上鬼は破壊の化け物とは限らない――」それを語ったというクレアジータの救出に動くイ ザークたち。しかし、警護にあたっていたブルヌイ兄弟との戦いで、イザークは天上鬼の力をコピーされてしまい!?

続きを読む

光と闇の二つの勢力が遂に激突!最大の危機を迎えたエンナマルナの人々は…!?一方、ラチェフから逃れるためにチモと‘一人シンクロ’したノリコは力を使 い果たし倒れてしまう。イザークはすべての決着をつけるため、独り元凶の住処へと向かうが――!?感動の最終巻!!

続きを読む

ケンカ中の真紀から、一方的に別れを告げられた万葉(かずは)。突然の事態に沙紀が絡んでいることを知り、納得できない気持ちを抱えて真紀の元を訪ねるが…!?ついに真紀の過去が明らかに!!

続きを読む

ついに語られ始めた真紀の過去。ひたすらに真紀を憎む異母兄・沙紀が仕組んだ真紀とあづみの事件とは…!?それを知った万葉は、果たして過去をひきずる真紀を救えるのか!?急展開の第9巻!!

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->