Pure Memory

あの頃のPureは、これからもPureのまま。

Check Pure Tag

恋愛コンテンツ終了のおしらせ

みちるとちひろは双子の姉妹。いつだって一緒、なんだって打ち明けてきた。ある日「将来にかかわる大事な用」でちひろは家を空けることになり、みちるは仕事の代打を頼まれる。詳細を打ち明けてくれないちひろに寂しさを覚えつつ、ちひろの職場で働くことになったが…。双子を中心に男女6人の恋愛模様を描いたドラマチック群像劇! 電子書籍「♂♀生き残りゲーム」が100万DL突破☆ 少女マンガで大人気の蘭子先生の新作登場です!

続きを読む

「彼女が嘘をついていた」法律事務所で働くエリートだが性格は残念、そんな由紀夫の目下の悩みは恋人・みちるのことで…!? 双子を中心に男女6人の恋愛模様を描いたドラマチック群像劇!

続きを読む

「プロポーズした恋人が家出した理由が分からない…」ちひろの恋人・明宏の悩みに対し、シングルマザー・かなえが率直な意見…!? 双子を中心に男女6人の恋愛模様を描いたドラマチック群像劇!

続きを読む

かなえの息子・陸(11歳)と、陸の亡き父の実家を訪ねることになったちひろだったが…!? 双子を中心に男女6人の恋愛模様を描いたドラマチック群像劇!

続きを読む

陸の亡き父の実家に滞在するちひろと陸。陸の祖父母と接し、ちひろは結婚や将来について思案し…。双子を中心に男女6人の恋愛模様を描いたドラマチック群像劇!

続きを読む

夫を亡くし女でひとつで息子の陸を育てるかなえ。由紀夫の上司である野宮との恋愛関係は…!? 双子を中心に男女6人の恋愛模様を描いたドラマチック群像劇!

続きを読む

ちひろ、みちる、由紀夫、明宏、かなえ、野宮……それぞれが障壁を乗り越え前進する。双子を中心に男女6人の恋愛模様を描いたドラマチック群像劇最終章。

続きを読む

↑このページのトップヘ

-->